Loading...

モテを体験!承認欲求が満たせる無料おすすめアプリ【5選】

 今では一般人でもツールの使い方次第で「インターネット有名人」になれる時代。女の子は、可愛い姿を見られてなんぼ。
認められたい、多くの人に見られたい、構ってほしい、興味を持ってほしい、「いいね」を押されたい。「いいね」の数だけ、心が満たされる。もうどこでもいいから、SNS有名人になりた〜い!
「今日もかわいい!」って言われまくるアプリ

1・SNOW (スノー)

SNOW (スノー)

 「スノる」という言葉ができるほど人気の自撮りアプリ。
写真、動画撮影アプリとしても活用されてるけど、SNOW自体がSNS化してるのでアプリ内で友達をつくって撮ったものを見せ合いっこできちゃいます。  
 
 顔認識スタンプは、絶対に可愛く撮れるようになってるのが人気のポイント。子猫ちゃんみたいな顔になるし、面白系のスタンプもあるからとにかく盛り上がる!
友達と写真を撮るとき、一人だけ変な顔ってことがよくありますよね。でもSNOWなら、全員が可愛く映るから誰も損しない! みんな得するカメラアプリだなんて、とっても平和でWe are the worldみたい。

2.Beauty Plus (ビューティープラス)

Beauty Plus (ビューティープラス)

 最新のプリクラのようにめっちゃ盛れるカメラアプリ。だけど不自然でギャグみたいな仕上がりにはならないのが嬉しいところ。

 メイク機能も加わって、すっぴんで撮ってもとびっきりの可愛い顔に。
もちろん、顔のパーツ全ての大きさを変えられます。さらに、小顔にしたり手足を細長くしたりできる機能もあるから、本当に詐欺レベル! お疲れ様でした、もう逮捕してください。

 本人っぽさを残しつつ、史上最高に美しい自分になれちゃうBeauty Plusは病みつき必至のアプリです。

3.Twitter (ツイッター)

Twitter (ツイッター)

 言わずと知れた、有名SNS。実名制じゃないからキャラをつくれちゃうのが楽しいポイント。自分の中に住んでいるキラキラプリンセスを思いっきり出しちゃっても誰にも引かれません。そんな感じの人がいっぱいいる場所です。

 実名制のFacebookは普段の人間付き合いから成り立ってるからヘタなことはできませんが、Twitterなら自由。気になるアカウントにDMを送って、そこからあんなことやこんなこと…という話もよく聞きます。比較的「闇属性」のユーザーも多いから、キラキラしてなくても承認欲求は満たされるんです。