〇日から幸運期に?勇気をもらい、彼に別れを告げたら……

 同期の女性によると、『運命の分岐点』のおかげで数年ぶりの彼ができ、結婚まで一気に進んだとのこと。

「占いで幸せになれるなんて信じられなかったけれど、初回は無料だし、匿名のまま1対1の直接相談ができるというので、気分転換のつもりでメールしてみました。そうしたら『笑顔を作りながらもひとりで背負い込み、自分だけが傷ついてチャンスを活かせないままになっている』って、ピタリと言い当てられちゃったんですよ」

 胸の中に抱え込んだ悩みを相談するうちに、自身を冷静に見られるようになったと真由子さんは言います。
複雑な悩みでもメールには1000字まで記入できるため事細かに状況を説明でき、具体的な相談ができたのがほんとう助かったそう。もちろん使っていることは誰にも知られません。

 相談しているうちに『〇日に幸運期へ移行します』との診断にも勇気づけられ、ついに、彼に別れを告げることに…。

「先生のアドバイス通り、彼に『あなたが好きだから、今の関係を終わりにしたい。私は32歳で結婚への焦りもあるし、お互いのためにならないと思う』と言いました。そうしたらしばらくして、彼から『付き合ってほしい』って言われたんです!

運命の分岐点 占い セフレ 社内恋愛

 失ったことで真由子さんの存在の大きさに気づいたのでしょうか。同期にも“彼女”として公言し、結婚も視野に入れた交際が始まったそうです。

「きちんと伝えて本当によかった。しかも、彼から告白された日がばっちり『幸運期へ移行する』と言われていた日で。当たりすぎてちょっと怖かったです(笑)」

 勇気を出して別れを告げたことで、結果的に幸せをつかんだ彼女は、「第三者からのアドバイスは自分を見つめなおし、勇気をもらうきっかけになった」といいます。
恋愛の相談は友達や同僚としがちですが、付き合いが長いからこそ客観的な意見をもらうのって難しいですよね。本当に苦しくてとにかく悩みを解決したいときは、今まで何万人もの恋愛相談を聞いている先生からアドバイスをもらうのが一番効果的かもしれません。

『運命の分岐点』は、通常1,500円の個別鑑定が今なら初回無料。 30万人超の実績を誇り恋愛相談に強い『運命の分岐点』で、アナタも心のモヤモヤをスッキリさせてみては? <無料で占ってみる>