これじゃ脱げない…足を絡めた瞬間に気づく「チクチク」対処法

PR
シースリー 全身脱毛専門店 Nadita Maria

 まだまだ暑い日が続く9月。なのに! 脱毛のタイミングを逃して、もう遅いしオワタ…と思う人、多いのでは?
私もその一人なんです。まじで。自己処理で痛んだ毛穴に、中1日で生える毛、毛、毛。脇だけじゃなく、背中もVIOも気になって通勤中のノースリーブとか本当に無理だし、秋の大型連休に予約した彼との温泉旅行だって、このままだとシェーバー持参必須になりそう(突然のコトに備えたって、限界あり)涙。

 脱毛はずっと気になっているから、よく見かける人気クリニックについて調べてみるけど、すごく高かったり予約が取りにくかったり…。「今さら?」「コスパが…」って悩んでました。でもね!!!!!
立地よし! コスパよし! 雰囲気よし! というすべての思いに答えた脱毛専用サロンがあるって知ったんです。

満足度にスピードにコスパ
ぜーんぶそろって「金メダル」!

「全身脱毛専門店シースリー」の誠実さは、なんといっても「脱毛品質保証書」を発行してくれるところ。日本で初めて生涯の美肌メンテナンスを無償で保証してくれるサロンで、納得がいくまで来店することを無期限で保証してくれるんです。

 金額も、月額7,500円で、全身360°脱毛し放題! 新しい洋服を買ったり、美容院に一回行くのとほぼかわらない金額感。しかも脇やVIOなど、部位ごとにお金がかかる他のサロンに比べてとってもお得。シースリー以上に満足度が高いところはないって思いました!
最短45分で全身脱毛!?