これが日本人女性の本音!?恋愛&セックス事情を1844名に徹底調査【AM総研】

「AM総研」リリース!

日本女性の恋愛はいったいどんな現状なのか?
AMユーザーアンケートの数字をもとに考えてゆくサイト、「AM総研」が本日リリースされました!

回答してくださったAM読者はなんと1,844人
60%弱を20代が占めていますが、10代~50歳以上の幅広い年齢層の方々の回答が集まりました。
調査項目を「恋愛」「性」「結婚」「不倫や浮気」、およびその基本/分析に分類し、結果を載せています。

いったいどんな結果が出たのでしょうか?気になるその一部をご紹介します!

彼氏・旦那以外に気になる人は……?

一人の人を見つめて愛し続けるのがステキな恋愛……でもホンネのところはどうなのでしょう?一人の相手だけで満足できるのでしょうか?

彼氏・旦那以外で気になる人がいるのは38.5%。3人に1人以上の方はパートナーのほかにもよそ見をしている様子!
そしてほとんど半分の人はセックス中に他の男のことを考えたことがあるみたいです。
目の前の人だけ好きでいつづけられないのも、全然珍しいことではないのかもしれません。

そして、自分がふつうなのかどうか、友達でもなかなか聞きづらいのが性のこと。果たしてAM読者のホンネは……?

80%以上の人がセックスが好き・大好きだと答えていました!さすがAMの読者です。
経験人数に関して一番多かった答えは「1~3人」で37.1%。でも20人以上の人が10%近くもいるので平均は高めかもしれません。
ちなみに、ほぼ毎回フェラすると答えた人は61.7%。男性にもクンニの頻度を聞いてみたいですね!

友人・知人の彼氏とセックスしたことがあるのは25.2%。
しかし、恋愛で友人を失った経験がある人も23.1%いるみたいなので気をつけてください……。