Loading...

男子が思わず悶絶しちゃう!?触り心地が気持ちよすぎて手放せない女の特徴

PR

夏は、身も心も彼に近づく大チャンス!

夏 美容 すっぴん肌 美白 保湿 化粧水 アクアフォース オルビス Trang Angels

 夏と言えば、ビーチやプールにお泊りデート。出かける前に完璧にメイクしても、流れゆく汗、落ちてゆくファンデに気をとられ、彼との楽しい時間に集中できなかったらもったいない。

 それならばいっそのこと、ファンデで隠すよりも、スッピン素肌で勝負したいのですが…筆者は根っからの敏感肌。
化粧のノリが悪い日も多く、保湿するんですが肌が逆にベタベタしてふっくらした仕上がりになりません。日焼け止めやファンデを塗ると乾燥して、夕方には粉を吹いているなんてことも。

 対策を練る前に、「キレイな肌」の条件って一体何なのか。男性の意見を聞いてみましたよ。

触り心地が重要!表面は、さらさらすべすべだけど、手に吸い付くようなモッチリ肌が好き。(Wさん・映像関係・28歳)

ほっぺたに触れた時、しっとり柔らかいと気持ちが良い。他の部分も触り心地がいいんだろうなって想像しちゃいます(笑)でも、色々つけすぎてベタベタしてるのはNG。(Kさん・IT関係・32歳)

どんなに気になる女性でも、触るとざらざら感があると気になってしまう。(Sさん・会社員・25歳)

 ふむふむ、なるほど。見た目が一番重要かと思いきや、ポイントは「触り心地」なんですね。 男性に好かれる触り心地に

触り心地をよくする方法とは?

 さて男性ウケのする「キレイな肌」はわかりました。次は、最高の「触り心地」を実現してくれるアイテムを見つけていきます。

 私が使ってみて一番よかったのが、20代~30代の女性に圧倒的な人気があり、4年連続顧客満足度1位という実績をもつ「アクアフォース特別セット」! 今まで使っていた化粧水とは全然違って、本当に肌が生き返った感じがしたんです。

 セットの内容は、化粧水、トライアルセット(洗顔料、化粧水、保湿液)に、もちもち保湿加工タオル。キャンペーン中だからこその贅沢さ! 写真を見てお気づきかもしれませんが、化粧水は180mL(約3か月分)という大容量。効果を実感してもらうたいというメーカーの思いが伝わってきますね。