セックス中の「まじ萎えるわ」は防げる!事前準備で彼の満足度をあげる方法

PR

夏の勝ち組!つるすべ美肌がほしい人全員集合!

シースリー エステ 脱毛 ムダ毛 毛 自己処理 VIO  全身脱毛専門店シースリー つるすべ美肌 micadew

 まだ6月なのにけっこう暑いですよね。半袖、ノースリーブ、水着…肌の露出が多くなる夏まであともう少し。そこで…気になってくるのは女子の大敵「ムダ毛」。

 自己処理だと、肌も荒れるし、なんだか黒いぽつぽつ出てくるし、むしろ毛が濃く目立つようになっちゃう、なんてことも…。
それに、背中やVIOなど見えづらい部分は、自分で脱毛するには限界がありますよね。

 そんな悩みは今年で終わりにしたい! ということで、つるすべ美肌女子にその秘訣を聞いたら「脇だけじゃなく、全身脱毛をプロにお任せしている」とのこと。メイクでいくら自分を盛ることができても、ノースリーブから見える脇や背中に、もさ~っと毛が生えてたら、どんな男子でも萎えるからって。うぅ、耳が痛い…。

 また378人の男性に調査したAMのアンケートでも、65%が「女性のむだ毛が気になる」と答え、そのうち半数以上が「処理してほしい」と思っているとのこと……。

 でも、よく見る人気クリニックは、すごく高かったり予約が取りにくかったり…。そんな中、立地よし!コスパよし!雰囲気よし!というすべての思いに答えた脱毛専用サロンが「全身脱毛専門店シースリー」です。

 シースリーの魅力は、なんといっても「脱毛品質保証書発行」を発行してくれるところ。日本で初めて生涯の美肌メンテナンスを無償で保証してくれるサロンで、納得がいくまで来店することを無期限で保証してくれます。

 金額も、月額7,500円で、全身360°脱毛し放題! 美容院とほぼかわらない金額感ですよね。しかも脇やVIOなど、部位ごとにお金がかかるの他のサロンに比べてとってもお得。シースリー以上に満足度が高いところはないでしょう! 無料カウンセリングしてみる

【2ヶ月間無料】6月スタートなら7月まで無料!
夏本番までに全然間に合う

 さらに、シースリーなら今だけ2カ月無料で、無料期間中に夏本番が迎えられます!

 テラスハウスの島袋聖南さんや今井華さんなど、芸能人の方も多く通っているそうで、「施術時間がめっちゃ早かった」と好評。

 なんと、世界最速の10連射超光速脱毛マシンを使用しているので、全身脱毛が最短45分で53パーツを1回で完了という、驚異のスピード! 施術時間が従来より速くなったので、予約も取りやすくなったそうです。

 もちろん、施術時間が短くたって、サービスの質は下がりません。
全店で安定した品質を提供するため、専門的な教育をうけた正社員しか施術できないそう。どこの店に行っても同じサービスが受けられるのは、うれしいポイントですね。

 また、ヒアルロン酸ジェルと、日本人の肌質に合わせた国産脱毛マシン「ルネッサンス」を使用しているので、肌トラブルに敏感な方も安心して受けられます。