素顔をマシにするたったひとつの冴えたやり方

 結局、一番いいのは「素顔を今よりマシにする」しかないんですよね。
それができないから悩んでんねん!とお怒りの声が聞こえそうですが、正論でしょ?
顔の造詣は整形でもしなければ変わりません。

 けれど、先ほど言ったように、男性は「雰囲気」しか見ていない生き物です。顔の造詣を変えなくとも、「印象」を変えれば、男性は「お、素顔もかわいいんだな」とあっさりだまされてくれるはず!

 普段は、3万円のカシミアワンピを着ている自分に「ああいうの着てみたら?」と1980円のシフォン素材の安っぽいワンピをすすめる無神経さにイライラしているでしょうが、あいつら何も見てないんですよ。見えていたとしても、細かくは認識していません。それを逆手にとりましょう!

<少しでも素顔を良くするための方法はコチラ!>

 では、印象を変えるために、どこをマシにすればいいのでしょうか。
それはずばり、「歯」です。
スキンケアなのでは?とお思いでしょうが、いまさら言わなくても、みなさんもうスキンケアは十分やっているかと思います。ですが、「毎日磨いてるし」ってことで、歯はおろそかにしがち。

 「歯?歯が白いからってブスが美人になるんか!?遊びでブスやってんじゃないねんで?」 とお怒りの声が聞こえてきそうですが、想像してみてください。
まばゆいくらい真っ白な歯をしている芸能人やモデル。彼女たちの歯が黄色かったとしたら…。絶対ブスに見えるはずです!

 ね、歯って大事でしょう?
そんな重要な歯を手軽に真っ白にするアイテムが「薬用パールホワイトproEXプラス」です。
使い方は、歯磨き後に数滴たらしてブラッシングするだけというお手軽さ。

 ホワイトニングに適したリンゴ酸に、新たにメタリン酸、ポリリン酸を加え、製薬会社と共同開発した独自のトリプルホワイトニング製法により、たった数回の使用で効果を感じるひとが全体の55%もいるのだとか。

 しかも、今なら初回限定に限り3240円なうえ、送料無料なんです!
こういうホワイトニングって、歯医者さんでやると6万円くらいかかるし、とりあえず試してみるか…
と思える価格ってうれしいですよね。

 でも、歯は白くなっても、それでマシに見えるの?とまだ半信半疑のみなさま。 公式HPにモデルや芸能人などではなく、ごく普通の顔面偏差値の方のビフォア&アフターもあるので参照してください。
普通の顔してる人ほど、印象変わりますよ。

 本職のモデル舟山久美子さんも愛用中の「薬用パールホワイトproEXプラス」で、ブスッピンな素顔を底上げしちゃいましょ! 薬用パールホワイトproEXプラス Text/ウェット・シルコッティ 2世