TOKIO長瀬似なのにゴミ屋敷に住んでいた彼

参加者Bさん:人生で初めての彼氏なんですが、フリーターで朝起きたらすぐパチンコ行くみたいな人だったんです。
私は当時短大生で、彼の家に転がり込んでいたんですが、とにかく家の掃除ができない人で。ベッドの上以外は土足なんですよ。欧米か!って話なんですが、土足じゃないと何かの破片とかがあって危ないんです。

 猫もいたんですが、トイレを掃除しないから猫もその辺の服の上におしっこするし、とにかくベッド以外はもう外なんですね。
彼自体もお風呂に入る単位が最低一週間で。
例えば女の子をナンパしに行くときは入っていたけど、パチンコに行く日常では入らないんです。
ですが、彼はTOKIOの長瀬系のイケメンなんですよ。

倉田:すごいですね!(笑)どんなきっかけで知り合ったんですか?

Bさん:イケメンだから私が逆ナンしました。
その時自分の中で逆ナンが流行りで。
逆ナンしたときは、臭くなかったんですけど蓋を開けてみたらそんなんだったんです。でもイケメンだから何とかしなきゃと思って。

 ある時、意を決して部屋の床にあるものをゴミ服につめて、大掃除をしたら部屋の片隅の洋服にキノコが生えていまして、こんなこと本当にあるんだと思いました。
半年くらい頑張っていたんですが、彼も大勢で遊ぶのが好きで、いろんな人と会うから最終的にちょこちょこ浮気していて、浮気相手も含めて遊んだりしていたんですよね。

 そうこうする内に浮気相手の友達が刑務所から逃げてきて、人がいいから自分の家に匿うって言い出して、関わりたくないから家に帰りました。
それでしばらくしたらその家にヤクザの人が来たみたいで、実はその彼がクスリ屋かなんかに追われていたんです。ヤバい状況のようで、本人とはしばらく音信不通になりました。

倉田:逃げといて良かったね(笑)。

Bさん:彼の家に、自分のものは何も置いてなかったんでセーフでした。
後日談があって、数年たったあとに彼にツイッターで見つけられて、「高円寺でバーやっているから」と言うので行ったんです。

 でも、そのバーも高円寺の吹き溜まりみたいなお店で、本人はなぜか歯が何本か抜けていて、お金がなくて虫歯が治せなかったのか顔が歪んでいました。唯一のメリットであるイケメンということまで失っていたんです。

倉田:すごいね(笑)。もうだめんずってレベルじゃないね。彼、猫飼っているのがまたいいよね!(笑)
あと、SNSはそういう古い嫌な人とつながったりするから嫌よね。
毎年何人かの女の子が昔の男に殺されてるよね。そこはみんなも気を付けてね!