3. Touchdown! /「タッチダウン!」

スポーツが好きな人は、試合を見るだけじゃなく、チームのTシャツを着たり、応援用のパネルを作ったりして応援することも一つの楽しみじゃない。
でも、それとは違う理由でスポーツの試合に参加する人もいるって知っていた?

クリスマス開催されたスポーツの試合で、ある女性は特別なパネルを持って参加。
そのパネルには、「今日一緒に来る予定だった、浮気した私の元彼がソファーからこのゲームを見ています」と。
さらに、そのパネルを全国放送のテレビカメラが放送しちゃったものだから、元カレはその後、国民的な笑い者に。
つまり、この試合は、元カレ0ポイント:彼女1ポイントだったってわけ!

4. You Gotta’ Get With My Friends/私の友達を甘く見ないで!

「もし一人の女性を傷つけたら、火あぶり」って昔から言われているけど、もし4人の女性を傷つけた場合はどうなるのかしらね。

ある既婚男性は、ネットで関係を持っていた女性とホテルで待ち合わせをしていた。
すると、4人の女性がいきなり現れ、彼をロープで縛りつけ、彼の服を切り裂き、体を曲げさせ、彼のペニスが腹にあたるような形にさせ、何かを彼の体に塗りつけた。
彼女たちが部屋から出たあと、彼はなんとか脱出し、警察に連絡。
警察が到着すると、彼のペニスと腹が接着剤でくっついているのを見つけ、すぐさま救急車で病院に運ばれたみたい。

その後調査によると、その4人の正体は、二人が彼の彼女、一人は彼女の妹、そしてもう一人は彼の妻だったそう。
4人とも警察送りにはなったけれど、男性はこのことで女を傷つけるとどうなるのかという人生のレッスンをうけたんじゃないかしら。

いかがだったでしょうか。

最近はリベンジポルノなど、浮気や恋愛のもつれから復讐劇、さらには犯罪に発展してしまうケースをよく耳にします。
こうならないためにも普段から浮気をする、しないにかかわらず、誠実に相手と接していくべきですね。

(引用:ivillage.com: https://www.ivillage.com/

Text/AM編集部

初出:2014.03.09