■設問6
Do you believe in platonic friendships between men and women?

男と女のプラトニックな関係を信じますか?

 31%は、NOと答えました。

 ということは、思ったよりYESの男性が多いんですね! 案外プラトニックな関係を信じてないのは女性の方だったりして(笑)。

■設問7
Do you worry about the size and shape of your penis?

あなたは、自分のペニスを気にしたりしますか?

 43%が自分のペニスが小さすぎることを気にしているとのこと。その他4%が逆に大きすぎて心配しているそうです。

 半分以上の人は自分のペニスのことを気にしたことがないということですね。
男性はあんまり気にしないんですかね。女性で統計とったら、ペニスのサイズを気にしている率はもっと高くなりそうな気がします…。

■設問8
Have you faked your orgasm?/オーガズムを演じたことはありますか?

 31%はYESと答えました。

 これって思ったよりも多い数字ではないでしょうか? 女性がオーガズムを演じるってよく聞きますが、男性も演じていたんですね! これだけでは、ちょっとまだ信じられないので、男友達とかに聞いてもっと調査してみようと思います(笑)。

■設問9
Do you get more oral sex than you give?

あなたがクンニをする以上にフェラをしてもらってますか?

 58%は、NOと答えました。

 これは、以前から気になってる質問でした。結局、男性も女性もオーラルセックスをお互いにし合ってるのかと思いきや、男性的には自分のほうが女性よりもしてると感じてるんですね。
でも、これって付き合う相手にもよるでしょう。フェラやクンニリングスを好まない人もいますもんね。

■設問10
Would you rather have sex every night for the rest of your life with no emotional connection—or twice a week for the rest of your life with someone you love?

一生毎晩、心が通ってない人とセックスする方がいいか、それとも一生愛する人と週2のセックスをするのとどちらがいいですか?

 91%が愛する人と週2のセックスをすることを選びました。

 最後は甘い質問で締めくくりましたね。まぁ、ぶっちゃけ質問自体が誘導尋問ちっくですがね(笑)。

 いかがだったでしょうか。
日本とアメリカの違いも多いにあると思うので、そのまま知り合いの日本人の男性には当てはめないでくださいね(笑)。

 もし日本で男性にセックスの質問で統計とるとしたら、あなたは何を聞きたいですか?

(参考:Glamour https://www.glamour.com/

Text/AM編集部

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら