いよいよ発表!渾身のアドリブ連発で爽快にお焚き上げ。

演劇の手法を利用して過去の恋愛のトラウマを克服するワークショップを行う舘そらみさんの写真

 各チーム練習を重ね、いよいよ発表!
モヤモヤが残るシーンを演じた後、本当はこうしたかったバージョンを演じてお焚き上げします。

 詳しい内容を書けないのが残念ですが、まず皆さんの演技が凄かった。
本人役の感情溢れる演技はもちろん、男役、脇役の皆さんも本当に表現豊か。「あーいるこういう嫌な男!」と思わず頷いてしまい、女は皆女優ってよく言うけど本当だったんだ…と驚きを隠せません。

 それに、モヤモヤシーンの再現演技で切なくなった後の、お焚き上げ演技の爽快感といったら!

 中でもモラハラダメ男を追い詰める演技をした参加者。 ダメ男の反論に対し、冷静かつ論理的に痛いところをついていく様子が痛快すぎたのですが、あのシナリオ凄かったですね、と言ったら「アドリブなんですよ〜」とにっこり。恐ろしい子…!

 自分からフッたくせに連絡してくる元彼に「2度とかけてくんなこのボケが!」と啖呵を切った参加者の迫真の演技にも、拍手喝采が湧き起こりました。

 誰かのトラウマを昇華させるために熱演する皆さんの姿は感動的で、気づいたら目から汗が…。熱量と優しい一体感に包まれた発表でした!

 後半レポートでは、数々の役者さんの演技指導や、脚本執筆を通じた人間観察をされてきた講師そらみさんからの素晴らしいアドバイスと、参加者の感想をお届けします。

AMオンラインサロンで恋愛やセックスを語ろう

 AMのオンラインサロン「ミューズLABO」は、女性たちが恋愛やセックスの悩みを赤裸々に打ち明けながら「男にめちゃくちゃ愛される運命の女」になるサロンです。

 毎月、豪華なゲストを迎えて「魅力的な女」を目指すイベントに参加できるほか、女性が本当に知りたかった恋愛やセックスの情報をどんどん交換できます。

-女子会では言えない恋やセックスの悩みを話したい!
-本当にモテるマインドやテクニックを知りたい!
-男性がガチで考えていることを知りたい!

 AMサロンで話すことにNG事項はなし。
周りにはいないようなタイプの友人もできます。
女性だけの自由で許された場所で、魅力的で圧倒的にいい女になりましょう!