はあちゅう、峰なゆかが語る、「唯一無二のオンナ」になって人生を変える方法【AMサロンレポート前編】

AMのオンラインサロン「ミューズLABO」のオープニング記念イベントが行われました!はあちゅうさん、峰なゆかさんのお二人に、「運命の女になる自分プロデュース術」をたっぷり語っていただきました。

 好きな彼には好かれたい。
だけど、彼に合わせすぎて都合のいい女にはなりたくない。
等身大の魅力で愛されたいし、
何なら、私だからこそ愛されたい。

でも、そもそも私らしさって何だろう?

 そんな悩める女性たちを応援するAMのオンラインサロン「ミューズLABO」
そのオープニング記念として「運命の女になる自分プロデュース術」というトークイベントが開催されました。出演は、作家のはあちゅうさんと、漫画家の峰なゆかさん。

峰なゆかとはあちゅう by サカモトミナミ(AMサロンメンバー)

 自分の魅力や個性を活かした仕事をされているお二人に、自分の魅力の見つけ方、自分をプロデュースする方法を語り合って頂きました。
メモが欠かせない、濃厚なイベントの様子をちょっとだけおすそわけしちゃいます!

ゲストお2人が語る"自分プロデュース"とは

 AMのオンラインサロン「ミューズLABO」のオープニング記念で行われた今回のイベント。一般の方も3,500円で参加できますが、サロンメンバーはなんと無料で参加可能! はあちゅうさんや峰なゆかさんなど、憧れのゲストが出演するイベントに無料で参加できるのはうれしすぎる特典ですね。

AMサロンのイベントをチェック

 会場の前列には、写真撮影やマンガレポートを早速任されているサロンメンバーの方も。自分の“好き”や“得意”を活かした取り組み。まさにこのイベントにピッタリです!

AMオンラインサロンオープニング記念イベントby オノデラユズカオ(AMサロンメンバー)

 数年前からプライベートでも親交を深めていたお二人ですが、トークイベントで一緒になるのは初めてなのだそう。お互いのプライベートのお話や、ここに書けないような裏話も飛び出しましたが、ザックリこんな内容をお話しいただきました。

₋自分の魅力や強みの見つけ方
-自分の魅せ方、ブランディングの仕方
-マウンティングや嫉妬に負けない方法、人目を気にしすぎない方法
-自己主張するとモテない、と怖がってしまう女性へのアドバイス
-会いたい人、やりたい仕事への自分の売り込み方
-魅力を上げるファッションやコスメ
-異性にモテる必勝テクニック

まずは、「自分の魅力や強みの見つけ方」について。

いい女になる方法を学ぶ