渡る世間はクソばかり
Leo Hidalgo
世界を股にかけるマッチングアプリ覇者のアマゾネスいとうです。ぶっかけですよ。
でもね、も~そろそろ疲れたんですわ!海外の絶景スポットをバックにどうせ女か友達に撮られたであろうクソイケ写真を見たり、SNOWで加工された人ならざる者たちの素顔を見極めたり、肩書に一流企業だのシャレオツ大学だの御大層なものを並べてあるのを左右に流すのは。
ど~せ一回会ってときめいてヤったら連絡途絶えてMr.マリック並みにドロンとフェードアウトされるんですわ。返せよ!あのときめきをよ!
パトラッシュ…もう疲れたよ…自分を含めた虚構だらけの世界に虚しくなってきたよ…。
マッチングアプリ、ヤリチンの巣窟すぎませんか?
もう男性器をスワイプしてる気持ちにしかならないんですよね…。
そろそろいい年だし、マトモな人と会話したい…良好な長期的関係を築きたい…
そんなAM読者の方も多いはず。
マトモといえば、AMで恋愛カウンセリングの連載していらっしゃるアルテイシアさんが以前に「マトモな男はどこにいる?」「なぜ八つ当たりされるの?」婚活疲れで胃カメラ女子にカウンセリングの記事で、
「マトモな男は全滅したんでしょうか?」と聞かれるたびに「石の裏とかにいますよ」と答えてる。(中略)「オクテ男子というブルーオーシャンの中から、磨けば光る金の卵、キンタマを見つけよう」
とおっしゃっていて、なるほど!と思いました。でも、石はどこ!そのキンタマはどこ!?
結婚相談所…は高いしちょっと本気すぎる…でも普通のマッチングアプリはどれも似たりよったりでヤリチンだらけ…と思ってたら、、、
ありました、中間層。「「「婚活アプリ」」」
- 1
- 2