Loading...

デート前1週間!彼モテをゲットするお手軽エクササイズ/とがわ愛

憧れの彼とのデートまで、あと1週間。
そうなったとき、あなたはどうしますか?

せっかくのデートですから、どうせなら、少しでも綺麗な自分の姿をお披露目したいですよね。
今回は、短期間でできるお手軽なダイエット術を、みなさんへレクチャーしちゃいます♡
1週間後、いつもよりちょっとだけ引き締まった、綺麗な自分に出会えるはず。

お尻を丸くする「ヒップエクステンション」

とがわ愛さん作・ストレッチする女性の画像

➀手は肩の真下、膝は股関節の真下にくるように、四つん這いの姿勢になる。
②お腹に力を入れながら、後ろ側を高く蹴り上げる意識で、片脚を上げていく。
③脚を下ろし、繰り返し行う。

片脚20回×3セット
セット間の休憩20~30秒

今の時代、お尻は鍛えるもの!

だらんと垂れたお尻、ぺたんとした平坦なお尻に悩んでいる人は、積極的に鍛えていきましょう!

お尻に丸みが出れば、セクシーなボディラインをつくることができます。
彼の少し先を歩いた時、後ろ姿で悩殺しましょう!

くびれ美人になる「ヒールタッチクランチ」

とがわ愛さん作・ストレッチする女性の画像

➀仰向けになり、膝を立てる。
②床から肩甲骨を離しながら、右、左と交互に指先でかかとをタッチする。
(指先でかかとに触れる際、横腹を潰すことを意識する)

30回×3セット
セット間の休憩20~30秒

女性らしく、メリハリのついたスタイルをつくるには、くびれの存在が必要不可欠!

普段、なかなか意識して使うことのないお腹の横の筋肉を鍛えてあげると、綺麗なくびれを手に入れることができますよ。

さらにくびれが出やすいノンスリーブニットなどを着て、彼の視線を釘付けにしましょう!

正しい筋トレを行うには、息切れするくらいのハードな運動を週1以上行なう必要があります。
ですが今回は、1週間だけの短いダイエットなので、つらすぎないものを毎日継続して行う方法を紹介してみました。
やるかやらないかでは、気分の上がり方も違いますよ♪