「あまちゃん」ヒットの理由 ジブリ作品と意外な共通点

ヤフーニュース個人に、記事を書きました!

ーー

生まれて初めて、朝の連続テレビ小説を欠かさず見ています。

「あまちゃん」。4月の放送開始以来、好調な視聴率をキープしていて週刊誌でもたびたび特集が組まれるなど、大変な話題になっています。

最初は宮藤官九郎の脚本ということで興味を持って見始めたのですが、回を重ねるごとに引き込まれて、すっかり虜に。1話15分というペースにも慣れ、いまでは放送のない日曜日が物足りないほどです。

「あまちゃん」には現実感がない!?

ドラマ「あまちゃん」の魅力のひとつに・・・

https://bylines.news.yahoo.co.jp/iotatatsunari/20130714-00026408/

【五百田達成 オフィシャルメールマガジン Vol.3】

☆なるほど!人づきあい心理学 「ツイッターと運転中の暴言」
☆コミュニケーションの現場ニュース 「よかれと思って」のウソ
☆男と女の地平線 元カレは遠きにありて思ふもの
☆これからの働き方 お悩み相談「会社の居心地が悪い」
☆夏の甲子園はスポーツイベントとして完璧

【いまなら、7月に発刊された号がすぐにまとめて届きます!】

https://www.mag2.com/m/0001609851.html

¥1,344
Amazon.co.jp