映画「シルク・ドゥ・ソレイユ」を観てきました!

先日、お休みの昼下がり、
映画「クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち」を観に出かけました。

…が

映画館に向かう途中で、前日までで、上映が終了していることが、発覚!

映画の公式サイトと映画館のサイトの上映期間に、

1週間の誤差があったのです。。。

クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち

CRAZY HORSE

■オフィシャルサイト 

パリの休日を満喫しようと、クロワッサンが美味しいパン屋さんで、

クロワッサンまで買って向かっていたのですが、残念!

photo:01

しかし、気分はすっかりエンターテイメントを観る気満々になっていたので、目的地をバルト9へ変更!

バルト9で公開中の映画『シルク・ドゥ・ソレイユ 3D 彼方からの物語』を観てきました。

■オフィシャルサイト
www.cirque-3d.jp/

難しいことを考えずに、頭をからっぽにして、映像美を堪能しました。

面白かったー。

サーカスって、仮面や衣装や演出が、ときにとてもフェティッシュに見えますね。

なんだか、ドキドキしました。

そして、今、シルクは、マイケルジャクソンとコラボしたショーで世界ツアーをしているそう。

日本にも来て欲しい~!

iPhoneからの投稿