CATBODY部×東京バーレスクアカデミー!!

この7月に結成1周年を迎えたCATBODY部
CATBODY部は、私が部長をつとめる大人の女性のコミュニティ。
毎月、各分野のエキスパートをゲスト講師にお招きして、
ごきげんな美女を世の中にたくさん増やすための体験型勉強会です。
記念すべき2年目、第一回目の部活は、
「東京バーレスクアカデミー バーレスクダンスレッスン基礎講座」
ラブラブ
CATBODY美女が目指すところは、心技体の三角形がバランスがいいオンナ。
そこに到達するためには、健康でセクシーなカラダづくりが必要不可欠!!
楽しく陽気に踊って、筋力をつけ、さらにセクシーな仕草も身につけることができるバーレスクは、
CATBODY美女にぴったりな踊りなのです。
まずは、バーレスクの歴史から学びます。

バーレスクはダンスではなく、「ティーズ(じらし)」と「おもてなし」が大切なポイント!
「脱ぐ」のではなく「じらす」ことで、観客をワクワクさせ、おもてなしするのです。

ロマン!奥深いですよね。

まずは、基本のウォーキング練習からスタート。

1時間後には、ハイヒールでバッチリかっこよく歩く部員の姿が!
みんな、上達早い!

さらに、ブラジャー外しティーズ、バスタオル脱ぎティーズと、

その日の夜にすぐ使える技を先生に伝授していただきます。

バーレスクは、「顔芸」も演出のひとつ!

私の本日の決め顔はコチラ… あっふんドキドキ

レッスン後に部長、副部長、キャバレッタさんでパチリ。S時字カーブ死守。

さらに、レッスン後は部員と先生と楽しいバーレスク談議。

バーレスクの写真集がめっちゃかわいい!
セクシーで魅惑的な女性がたくさんでてきます。

盛りだくさんであっという間の2時間半のレッスンでした。

部員のみんなは、レッスンが進むにつれて、どんどんセクシーになっていきました。

表情もカラダのくれりも官能的!

とっても楽しい部活でした!

そして、CATBODY部×東京バーレスクアカデミーのコラボ講座は11月も開催します!

今回、参加出来なかった方は、次回に是非、ご参加くださいね。

ジジCATBODY部スケジュールジジ   

   キラキラ参加者募集中キラキラ

10月 CATBODT部×しみずまやの引き寄せ講座

日程:10月31日(水)19:30~
講師:しみずまや

参加費:5250円

会場:渋谷駅徒歩3分レンタルスペース

定員:30名

——————————

11月 CATBODY部×東京バーレスクアカデミー バーレスクダンス基礎講座

11月29日(木)19:30~

講師:キャバレッタ

参加費:6500円

会場:恵比寿駅徒歩3分ダンススタジオ(仮)

定員10名

——————————

iPhoneからの投稿