フットネイルでグラウディング

ひさびさフットネイルをしました。
今回は、パープルピンクと猫ちゃんでキッチュな感じ。
来月は、もっと派手派手にしようっと。
考え事が多かったり、頭に気があがりやすい人は、
リフレクソロジーを受けたり、フットネイルなど、
足裏ケアをすると、しっかりと地に足がつく(グラウディング)ようですよ。

私のオフィシャルサイトを近々リニューアルするので、

デザイナーの松本くんにいただいたデータをチェック。

より大人っぽく、艶のあるサイトに生まれ変わりそうです!楽しみ!

ワークショップ、トリートメント、CATBODY部、執筆。

私の仕事内容が可視化するように、

よりわかりやすいサイトにしたいと思います。

デザイン、色、字体、写真で私の世界観を表現するので、気が抜けません。

いろいろな方のウェブサイトを閲覧して、参考にしたり。

「いいな!」と思ったサイトは、

写真の掲載数やサイトに埋め込むシステムも、

きちんと投資して、作り込んでいるんですよね。

photo:02

9月のCATbodyTREATMENTとワークショップのスケジュールも追って、UPします!

来月もどうぞよろしくお願いいたします音譜

iPhoneからの投稿