• love
  • 2015.11.17

合コンのあと抜け駆けさせてくれない女子を出し抜く方法/林雄司

これさえ覚えておけば、合コンのあと2次会に行かずにお目当ての彼と2人っきりでいちゃいちゃすることができる!という方法を伝授します。『デイリーポータルZ』でおなじみの林雄司さんが送る一コママンガシリーズです。

ちょっと根性が必要な恋愛ワークアウトを一コマイラストと共にお送りします。
これさえできればあなたも恋愛上級者!
『デイリーポータルZ』でおなじみの林雄司さんの連載です。

 合コンのあと、ふたりになりたいと思っているのに「はーい2次会こっちでーす!」と観光ガイドのように叫ぶやつ。なんなんでしょうね。あれはこの世のしがらみが可視化された妖怪みたいなものです。妖怪 世間。あの世間を振り払ってどうやってふたりになるか。モテ女子はあらゆる手を使います。

・偽の二次会の店を教える
・案内の看板を書き換える
・iPhoneのナビがおかしくなるように地磁気をおかしくする

 店を間違えたことにしても、追手の電話がくるかもしれません。圏外になる店を探したいところですが、いまどきそんな店もあまりないので携帯をアルミホイルで包んでおくのがおすすめです。圏外です。電子レンジに入れても圏外になりますが、電子レンジをさりげなく持ち歩くのはちょっとしたスキルが必要なのでこの知識は記憶に留める程度にしておいて下さい。
彼のiPhoneのナビをおかしくするという手もあります。GPSの電波を遮断するコンクリート製の傘を差し出したり、強力な電磁石を彼のiPhoneにそっと近づければOK。

 彼は現在地がわからなくなって、あとはモテ女子のワンサイドゲームです。グッドラック!

Text & Illustration/林雄司

ライタープロフィール

林雄司
主な編著書に「死ぬかと思った」シリーズを持つウェブマスター。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら