• love
  • 2014.10.22

在日ファンク・ハマケンの恋愛事情!容姿の良さは静止画でなく動画と意志の強さにある

 9月29日より実施された、新スカルプケアブランド「インセントスカルプGnocchi(ニョッキ)」の移動型サロン「『Gnocchi』ハートビートスカルプケアサロン」の全国キャラバン!

浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi
在日ファンク・浜野謙太さん

 東京ミッドタウンで行われたオープニングセレモニーで、 在日ファンクの浜野謙太さん、ニョッキガールズのセクシーなお姉さんに、ゾクゾクするようなシャンプーのデモンストレーションを見せてもらいました。

浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi
セクシーなニョッキガールズ!
浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi
青空シャンプー、略して『青シャン』気持ちよさそうです!

 ニョッキガールズの美人のお姉さんが、シャンプーしながら「ニョッキした?」と、耳元で囁く、ドキドキの演出も!
(ニョッキって…まさか)

浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi ニョッキガールズの指の腹が気持ちいい!とご満悦の浜野さん。



「ニョッキ」でリフレッシュした、浜野さんに恋愛や結婚のことを伺ってきました!

在日ファンク・浜野謙太さんインタビュー
「容姿は二次元ではなく三次元!動きや意思の強さも魅力になる」

浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi
言葉を丁寧に選びながら、真摯に答えてくださる浜野さん

―シャンプーすごい気持ちよさそうでしたね!

浜野謙太さん(以下、敬称略):シャンプーも人にされるのと、自分でするのと全然違いますよね。
女性の指の腹がいい(笑)。

―それではさっそくなのですが、容姿に自信がない人でもかわいく見える瞬間ってあると思いますか?

浜野:演奏していたり、歌っていたりする時はものすごくかわいく見えますね(笑)。それは、ミュージシャンとして仕事する前からずっとなんですけど。
ミュージシャンって必ずしも容姿が女優さんみたいな人ばかりじゃないじゃないですか。

―個性的な方もいらっしゃいますよね。

浜野:そういう人の音楽を聴いているときは、抱かれたいって思っちゃいますね(笑)。

―それは、歌に内面の魅力が出ているからでしょうか?

浜野:なんて言うのかな…。みんなが言っている容姿って、写真映えするとか、二次元画面でみた時のことだと思うんです。
でも、人間の容姿って二次元に収まらないじゃないですか。
だから、今みんなは表層的に平面的に容姿のことを言うけど、自分のポリシーを持って動いている人っていうのがステキに見えるんです。
だから、目的をもって行動している人の方がいいですね。
そういう人ってよく「男みたい」と言われることもあるけど、僕はそうは思わないです。
目的に向かって、何かをしようとする人の方が美しいと思いますね。

―すごく素敵なお話ですね…。ありがとうございます!

浜野:ありがとうございますって(笑)。

毛の生命力も魅力のひとつ!?

―ちなみに女性のパーツでグッとくるとこはありますか?

浜野:いきなりですね(笑)。
…うなじですかね。あと、毛とか。
最近はみんなタレントさんじゃなくても永久脱毛する人がいますよね。それがイヤだなと思っています。

―どの部位の毛も?

浜野:これは言っておかなきゃいけないと思うんですけど、腋毛はイヤだな。
背中の毛が好きなんですよ。僕、気持ち悪いですね(笑)。
生命力が強そうな人が好きです。

―では、脱毛は脇さえすればいいってことですね。

浜野:そうですね。でも、なんで腋毛って違和感があるんでしょうね。

毎回会話が跳ねなくても、同じ目的に向かえればいい!

―最後に結婚を決めた理由と、結婚してよかったことを教えてください。

浜野:自分の中にも恋愛セオリーみたいなものがあって、会話がなくなってきたり、マンネリ化してアクティブじゃなくなってきたりしたら終わりだなって思っていたんです。それで今の妻とも一度別れたんですけど。
ただ、ちょっと引っかかるところがあったから諦められなくて。それでよりを戻して、少しだけ環境を変えてみたんですよ。同棲してみたりとか。そうしたら全然違ったんですよね。

 妻とは、会話の笑いどころが全然合わないから、楽しくおしゃべりして跳ねるみたいな感じじゃないんですよ。
それがダメだと思って別れたんですけど、さっきの話みたいに目的に向かって進む速度とか、目的意識みたいなものがすごく合うことに気づいたんです。

 そういうのさえあれば、ちょっと環境を変えるだけで全然うまくいくような気がします。
それまでのとりあえずデートするっていう恋愛関係にあったときよりも、同棲した方がうまくいくようになったんです。
大体みんな同棲するとうまくいかないじゃないですか。

―その目的というのは、生活のことなんですか?

浜野:そうですね。一緒にやり遂げることって色々あると思っていて。
デートとか、恋愛とか、男女関係に固執しちゃうから、会ったときに毎回バラエティ番組みたいな、跳ねてなんぼ、笑いがとれてなんぼみたいなのを求めちゃうんですよね。
でも全然そうじゃなくていいんですよね。
色んな目的が転がっているので、それに向かえればいいと思いますね。
そうすると、跳ねる会話も変わってくる。真面目な話ばっかりしているわけじゃないですけど(笑)。
あんまり恋人との人間関係がうまくいっているかどうかに固執しすぎると、余計にわかんなくなっちゃうから。「パートナー」みたいな軽い言葉でいいと思いますね。

―すっごく参考になります!考え方を変えようという気持ちになりました。

浜野:本当ですか(笑)。女の人の恋愛相談とかのるの好きなんですよ。

―そうなんですね。ぜひまた相談させてください!

浜野謙太 ハマケン AM ニョッキ Gnocchi

 ニョッキは「血流実感スカルプケア」。薬用のジンジャーが育毛を促進してくれるそう!
独自のマッサージメソッドも合わせて試せば、より強い効果を実感できること間違いなし。

 彼氏の髪が薄くなってきて心配…という方は、ニョッキガールズになって、彼氏の頭皮を優しくマッサージしちゃいましょう!

 彼も、浜野さんのように「ニョッキ!」しちゃうかも。

Text/AM編集部

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら