完璧な結婚相手なんて存在しない!結婚は二人で過ごす日常生活の連続

完璧な結婚相手なんて存在しません!

中村綾花 結婚 フランス パリ セックス バイブ pedrosimoes7

 最近、フランスのテレビCMで目を疑うものが流れ始めています。それはセックス・トイを売るサイトのCMです。
 夜、といっても20時くらいのそう遅くない時間帯に、テレビから「ブィーン」と鈍いバイブ音が響くので、つい目を奪われました。
 あれ? 携帯が鳴ってるわけじゃないしな…と、よく見てみたら、セクシー下着のお姉さんが手に持ったリンゴがブルブル震えているという画。

 サイトの名前は「アダムとイブ」
 フランスでは出会い系サイトのテレビCMなんかは、もう当たり前に流れてますが、まさか「ブィーン!」って、ねぇ。

 テレビCMではないですが、以前もっとすごいテレビ番組を見たことがあります。
 画面いっぱいに写っているのは、全裸の男女。しかも、ただ突っ立っているだけじゃなくて、良くわからない性的? アクションを繰り広げているのです。
50代以上の体格のよいおっちゃんが(もちろん裸で)大声をだして動いていたような…。あまりの光景に目が点。さすがにこの番組は深夜放送でした(笑)。

 テレビはテレビでも、私がフランスで好きな番組は「お家を探そう!」というテーマの、賃貸物件探し番組です。
 希望の家やアパートをなかなか見つけられないという一般人のために、プロの不動産エージェンシーが良き物件を紹介してくれるというもの。