• blog
  • 2016.11.14

「私の何がイケないの?」女子会SP、OAされました!

  • keyword:
先週木曜日、

私の何がイケないの?」(TBS)、

女子会SPがOAされました。


大林素子、佐藤仁美、仁科仁美、吉井怜、森高千里の5名による、

飲み会をテーマにしたもの。


今回、少し(?)、

芸能人のみなさんの言動にプリプリしてしまいまして、

その表情がばっちりとおさえられてました。

お恥ずかしい。。。


で、おとといもこの番組の収録だったのですが、

スタッフや共演者から、さんざん冷やかされました。


有田MCからも、

「いおたさん、いつもは穏やかなのに、怒ってましたねえ(笑)」

と茶化されちゃいました。

お恥ずかしい。。。


というわけで、

来週は女子会SPの後半戦。

あまりプリプリしてないといいのですが、僕。

ご期待ください!!

来週木曜、23:50~ TBSにてOAです!!


$五百田達成 オフィシャルブログ

$五百田達成 オフィシャルブログ

音譜恋と仕事のキャリアカフェ

$五百田達成 オフィシャルブログ

お友達とワイワイ!「簡単ジブン診断」
膝を交えてじっくり相談!「個別相談」
ご予約/お問い合わせはコチラから!
自宅で手軽にジブンをチェック!
無料メール相談受付中!!

音譜相談にいらした方の声

「まるで処方箋をもらえたようで、スッと気持ちが軽くなりました」(28歳・自由業)
「帰りの足取りが軽すぎて、そのまま空も飛べそうな気がしました」(29歳・派遣事務)
「私だけじゃないんだと思えて、孤独な気持ちが和らぎました」(34歳・会社員)
「気楽に相談できる、信頼できる味方を得たようで心強いです」(34歳・営業)
この他にもたくさんのご感想をいただいてます!

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

五百田達成
五百田達成

東京大学教養学部卒業後、角川書店、博報堂、博報堂生活総合研究所を経て独立。「コミュニケーション」「恋愛・結婚・仕事」「生活者心理」「社会変化と男女関係」を主なテーマに執筆や講演を行う。鋭い分析と優しい語り口が人気となり、「私の何がイケないの?」(TBS)、「極嬢ヂカラPremium」(テレビ東京)コメンテーターのほか、メディア出演多数。“日本一女心のわかる男"として、働く女性や職場で女性との接し方に悩む男性などから多くの支持を集めている。東京・恵比寿にて働き女子の人生相談ルーム「恋と仕事のキャリアカフェ」を主宰。『特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたの心が冷めているからだ』(クロスメディア・パブリッシング)が12万部を超えるベストセラーに。その他の著書に『「2回目のない女」を卒業します! 』(メディアファクトリー)、『一瞬で幸せ本能がめざめる 心のゆるめかた』(中経出版)などがある。
公式ブログ:五百田達成 オフィシャルブログ
web:五百田達成 オフィシャルwebsite
web:恋と仕事のキャリアカフェ
Twitter:ebisucareer
facebook:五百田 達成