ほのかな好意を伝えるプレゼント。

「恋と仕事のキャリアカフェ」に持ち込まれる相談でよくあるのが

「相手にどの程度好意を示していいか」というものです。
 
 最近の男子はとかく女性と関係を深めることに対してビビリがち。

何かというと「重い」「めんどくさい」「ぐいぐい来られると引く」

と勝手に警戒してくれちゃう傾向にあります。
 
 そんな彼らに対して重たがられることなく、

かといって「そんなつもりだったなんて全然気づかなかったよ」

とすっとぼけられることもない、

ちょうどいい分量の好意を伝えるためには、

どうすればいいでしょうか?

→続きを読む。

ビックリマーク恋と仕事のキャリアカフェ

☆働き女子のための人生相談ルーム☆

$五百田達成 オフィシャルブログ

★恵比寿ガーデンプレイスでほっと一息★

├初めての方へ
├相談者の声
├プロフィール
├個別相談
├ワークショップ
├料金表
├ご自宅でも!
├よくあるご質問

☆メール相談・ビデオ相談も☆