【コラム更新】二度目の初夜のためのローション選び!

LOVE&COMMUNICATION!

AMのコラム更新!

今回のテーマは、「二度目の初夜のためのローション選び」

前回のコン・ドームに引き続き、実用的な内容です!

11月20日配信のOLIVIAのちょくマガでは、なんと!8種類のローションの使い比べをしています!

{5FF5E8D9-478D-4C53-B3B1-98DB3A41275A:01}

私、頑張りました~!

様々なタイプのローションを揃えるために、ドンキホーテのアダルトコーナーに買い出しに行ったり。

ローションとひと口に言っても、パッケージも成分もテクスチャーもバラエティに富んでいます。

こんな風に、パッケージ、使う時の雰囲気(プッシュ式なのか、垂らす系なのか)、

粘度(とろみ加減)、色、3分摩擦した後の様子などなど、細かくレポートしています。

すべてのローションの購入先のURLも記載してありますので、気になるローションを実際に試してみるのもいいと思います。

写真は、ID Lube フルトピア

{64FB6DE7-A52B-4392-BB40-C9615F5A9002:01}

ローションビギナーがファーストローションを選ぶ参考になるように、ローションの使用用途と「こんな人におすすめ」も書きました。

あわせて、読んでみてくださいね♪

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


OLIVIA トリートメント&LOVEもみ講座

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11月20日~12月22日まで水曜日と日曜日に開講!

水曜日午後、日曜日夜は空きがございます。
LOVE&COMMUNICATION!