Loading...

セックスが100倍捗る!今は耐え忍ぶビッチが持っておくと便利なグッズランキング

ビッチアイテムランキング

今はビッチにとっても耐え忍ぶとき。気を引き締めて自宅でソロ活に励みましょう。そしてそんな今だからこそ、今後のビッチ活動に向けて準備をするチャンスでもあります。

大手をふって外出できるようになる日に向けて、持っておくとセックスが100倍捗る便利グッズをランキング形式でご紹介します。「なんかイマイチ盛り上がらなかったな〜」って思うのは、アレを持っていなかったからかも?

一体どんな飛び道具が出てくるのか、今回も目が離せません。

13位:ラムレーズンサンド

セックスの前後、なんとなく手持ち無沙汰な時間が絶対に存在しますよね。そんなときにラムレーズンサンドがあるといいです。いる?と聞いてみましょう。お菓子でもおにぎりでもないちょうどいい存在感があり、だけど今食べたほうがいい圧があるので、なぜか間が持ちます。お腹にもたまりづらいのにおいしいです。

12位:ブラックニッカの小瓶

「今日はどうしてもヤリたい!」そんな気分の日でも、普通レベルのビッチだと逆ナンはまだハードルが高いですよね。場数を踏み足りない「そこそこビッチ」のあなたもブラックニッカを持ち歩いていれば大丈夫。「道でナンパして成功」まで持ち込むことも難しくありません。

11位:「カラオケまねきねこ」のアプリ

そこそこ良い雰囲気でもまだ踏み込みが足りないとき、カラオケでイチャイチャすると弾みがつきます。「カラオケまねきねこ」は持ち込み自由なので、コンビニでいろいろ買い込めばイチャ感もUP。入店でモタつかないよう、先にアプリをダウンロードしておきましょう。

10位:リングフィットアドベンチャー

いま流行りのSwitch専用フィットネスゲームです。ただのゲームと思いきや、意外とハードな運動を課せられるしめっちゃ汗かきます。「もう無理ぃ…!」「変わってぇ…」と無意識にセクシーになれること間違いなし。

9位:置き手紙とおにぎり

翌朝、彼が寝ている隙にサッと帰ると最高にクール。昨夜のギャップとあいまって、ツンデレ効果が見込めます。「昨日はありがとう。チンして食べてね」という置き手紙におにぎりを添えれば、その寒暖差に彼もイチコロです。

8位:サボンのスクラブ

全員に平等に結果を出してくれるボディスクラブです。肌がツルツルだとあがります! ただし、さすがに風呂場以外では使えないので、明日絶対にセックスするということが決まっていないとイマイチ効果が発揮できません。故に当日に誘われると行き場のない憤りが増してしまうアイテムでもあります。

7位:いびき防止リング

指輪をはめるだけでいびきを防止できる(らしい)いびき防止リング。Amazonで男女兼用2個セットで売ってるので自分ではめるもよし、相手のいびきが相手の指にはめるもよし。一見普通の指輪なので、ムード大切にしたい系ビッチにはもってこいですね。

前後の連載記事