使うタイミングで、天国と地獄「なんで? ○○なの?!」

 私の元に寄せられる男性からの悩み相談で多いのは、「ED」「早漏」

女性を「ペニスで」満足させられないことに、女性が思っている以上に、コンプレックスを抱くのです。

 男性本人達も、「なんで、肝心な時に、勃たないんだ!」「毎回、早くイッちゃって、恥ずかしい!」
と、自分の気まぐれなチン獣に翻弄されて、手を焼いています。

 女性の無邪気な「なんで? 勃たないの? 私のせい?」「なんで? もうイッちゃったの?」は、時と場合によっては、言葉のナイフになるので、取り扱い注意

 セックス中のささいな一言で、コンプレックスを抱き、
泌尿器科に自分の男性機能が大丈夫か確認するために診察に行ったり、セックスカウンセリングを受けにくるまで、こじらせてしまう例も実際にあるのですから、気をつけないといけないですよね。

 ただ、使うシチュエーションによっては、「言葉攻め」として活用できることも。
女性が、痴女っぽいシチュエーションで、男性を攻め立てている場合や「早くイッた方が負け69(シックスナイン)ゲーム」をしている時の誇らしげな「もうイッちゃったの?」は、男性の羞恥心女性の達成感が絶妙に入り混じり、決して嫌な言葉には聞こえないからです。

 今夜からさっそく、クエスチョンを使い分けて、より満足度の高いセックスを目指しましょう。

 次回のテーマは、R=Romantic
男女のラブライフにおけるロマンチック観の違いを紐解いてみたいと思います。
着目点は、どうやって「折り合いをつけるか?」

 毎週金曜日更新です。お楽しみに。

Text/OLIVIA

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら