セックスを通じて、体感する「女性性」

 私が、セックスにこだわり、情報発信しているのは、セックスでしか体験できない「幸せ」や「喜び」があるからです。

 人間の本質である「性」を、カラダと心で体感するセックスは、自分の女性性を豊かにする行為。
そんな大事な行為なのに、アダルトコンテンツは数あれど、女性が幸せを感じるようなセックスのコンテンツはまだまだ少ないのが現状です。
「大きい声じゃ言えないこと」「恥ずかしいこと」「下ネタ」という従来のセックスのイメージから、正しい知識を得る場も少なく、悩んでいる人も多いのです。

 セックスは、「種の存続」のための自然な営みのひとつ。
そして豊かな「触れ愛」は、健康と心の活力源となります。
自分の女性性と向き合うことは毎日を健やかに過ごすために大切なこと。

 女性が、セックスを通して「オンナであること」を楽しみ、ごきげんに過ごす世の中はきっともっと素晴らしいはず。
そんな想いが、「Enjoy! being woman.」という私の座右の銘に込められています。

 次回のテーマは、ズバリ、F=フェラチオ
男性が快感を得るために行う愛撫と思うなかれ。愛を伝えるフェラチオについてお伝えします。

 毎週金曜日更新です。お楽しみに。

Text/OLIVIA

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら