アナルの快感を増大させる潤滑ローション
オーラル愛撫まで彼が受け入れ態勢ができたら、次は、手での愛撫です。
アナル愛撫を有意義なものするために、用意して欲しいものがあります。
潤滑ローションです。
「え?潤滑ローションって、女性が使うものじゃないの?」って思いましたか?
いえいえ、お尻開発の必需品なんです。
しかし、アナル開発初心者の方には、指や異物の挿入はおすすめしません。
ここでは、スムーズな挿入感を目的としてローションを使うのではなく、愛撫の快感度をアップさせるために使います。
肛門の表面は神経が集中しているので、やさしく撫でられるとムズムズするようなくすぐったいような感じで敏感に感じます。
その感覚を増大させるのが、潤滑ローションです。
あなたの指先に潤滑ローションをとります。夏の暑い時期は、ローションのひんやりした感触が心地よく感じることもありますが、基本的に、冷感は、人を緊張させてしまうので、直接彼のお尻に垂らすのではなく、ローションをあなたの手指で人肌になじませます。
肛門の表面にローションを塗ったら、指の腹でクルクルと円を描くように撫でてみてください。
この愛撫は、女性のクリトリスにも有効です。
潤滑ローションは膣に使うものと思っている方が多いと思いますが、クリトリスに塗ってヌルヌルさせることで、快感がアップします。
ローションのヌルヌル感が呼び水となり、自分自身の愛液の分泌量もアップするんです。
試しに、潤滑ローションを手に入れたら、あなた自身がマスターベーションをする時にクリトリスに潤滑ローションを塗って、ドライ愛撫とは違った快感を味わえるはずですよ!
つづく
Text/OLIVIA
■気持ちよくなりたいあなたにオススメの記事
▶ワンナイトから本気の恋へ!百戦錬磨のイケメンが語る衝撃的なセックスとは?
次回は<万人が「気持ちいい」と感じるところなんてない!充実したオーガズムの秘訣は…>です。
たくさんの回数を重ね、お互いの体の隅々まで知るようなパートナーとのセックス。そんな相手とだからこそ、新たな快感スポットを探すことにもどん欲になれます。男性版Gスポットと呼ばれる、可能性を秘めた部位「前立腺」の刺激方法を初歩からくわしくアテンド!
- 1
- 2