テクニックさえ身につければ、女王様気分も夢じゃない!

先ほど、事前のやり取りはある程度必要と言いましたが、それをしなかった女性はこんな体験を…。

ドライブしながら、勝手に手をつないで来た。相手がひとりで盛り上がってしまい、「俺の奥さん」とかいって、気持ち悪かった(笑)

「かわいい」を連呼しながらひたすらキスするタイミングをうかがってベタベタしてきた。まぁキスは絶対させないけどね( *‾ʖ̫‾)

さっさと会った方がメッセージのやり取りの手間が省けて楽!なんて考えは捨てましょう。
オンラインでのメッセージも弾まない相手とは、実際に会っても会話が弾むことはありません…。

一方で、綿密にメッセージを交換した女性からは…。

かなり仲良くなった時点で会う事にしたのですが、バイクの後ろに乗って花火大会にいきました。アウトドアなタイプなのとバイクに乗るのが初めてだったのでドキドキして楽しかったです。

メールでずっと「オシャレなバーでゆっくり二人の時間を過ごそうね❗」って言われてたら、ホントにオシャレなお店を予約していて。美味しいワインも。それをさりげなく振る舞ってくれて、女王様気分にさせてくれました!

二人ともが不慣れな場所だったんですけど、軽く下調べ(?)してくれてたみたいで、ごはんを食べるお店とか迷わずに行けたし、私の好きそうなお店があったよって連れて行ってくれたりしたのが良かったです。
あとは、歩くペースが早いのに気づいてくれて歩調を合わせてくれたのも嬉しかったです。

メッセージの内容を踏まえてデートコースを設計してくれるってステキ!
最初から男性がこんなに尽くしてくれたのも、メッセージのやり取りをしっかりしていたおかげ。逆にあまりしてなかったら、安いチェーン居酒屋かファミレスだったことでしょう。

男性のさりげない気遣いは、女性から情報を与えることで成り立つもの。
女王様になるのも、そうしたM男とのコミュニケーションの末に成り立つものだと覚えておきたいですね。

以上、いかがでしたでしょうか?
気になった方は、出会い系アプリの“最高”な部分を体験するべく、メッセージのやり取りから始めてみましょう!

最高or最悪?ドキドキな出会いの世界に興味のある方はこちら!

YYC