ポルチオがこねくりまわされる快感!玄人向けローリング正常位

 彼との相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」
今回は、いつもの正常位をひと工夫するだけで、子宮頚部にある性感帯「ポルチオ」を気持ちよく開発できる「ローリング正常位」をご紹介します。

のの字よりピストンの方が好きだったあの頃

OLIVIA LOVEポジ クンニ マンコ クリトリス オーガズム セックス 性交痛 エロス ポリネシアンセックス 愛撫 Butz.2013

 あなたは、昔から伝わる体位のテクニックで、「男性が、腰を『の』の字を描くように動かす」というテクニックを聞いたことはありませんか?
もしくは、「のの字」を実際に経験した方はいらっしゃいませんか?

 私は、今までに「のの字攻め」をする男性に何度か遭遇したことがあります。
初めて男性が腰で「のの字」を描き始めた時は、「え!本当にする人いるんだ!!古風な技を使う人だな」と、感心したものです。
だけど、「ここぞ!」という時に腰の動きをピストンから「のの字」に切り替えられると、どうもしっくりこなくて…。
気持ちよさよりも「面白さ」の方が勝ってしまい、必死に笑いをこらえていました。

のの字は経験を積んだからこそ、わかる味わい!

 そんな「のの字初体験」から、数年が経ち、久々に「のの字攻め」を体験してみると…。
これが不思議なもので、久々の「のの字」は、とっても気持ちがいい!亀頭でポルチオをこねくりまわされると、体の芯からうずくように気持ちよくなって、だんだんと癖になってきたんです。
「一体、何が違うのか?」と考えてみたんですが、おそらく、私の“膣開発度”が上がったせいではないかという結論に達しました。

 のの字初体験は、まだ一度も中イキしたことがなかった頃。
それから経験を積み、如意自在に外イキも中イキもできるようになってからの「のの字」は、苦いだけだったビールが美味しく感じるようになった時のように、気持ちのよいものになりました。
大人の階段を登ったからこそ味わえる、玄人向けの体位とも言えるでしょう。

 ちなみに、「のの字攻め(ローリング正常位)」には男女ともにこんなメリットがあります。

♥体の密着感が高いので、深い一体感を味わえる
♥男性は、ピストン運動よりも腰の負担が少ないので楽ちん
♥女性は、子宮頚部をこねられる刺激で痛みなくポルチオ性感を開発できる

 男性はしっかりとフル勃起していた方が、より的確にポルチオに刺激が伝わります。
それでは、実際に試してみましょう。