一徹くんがセックスカウンセラーとして、女性が記入したカルテに基づいて面談をし、パートナーには言いづらい要望や理想のセックスを叶える企画ものです。
たっぷり235分もあので、インタビューシーンからセックスシーンまで、のんびりできるお休みの日にじっくりとご覧ください。
「GIRL’S CHをごらんの皆様、こんにちは一徹です」という挨拶からスタート。
「一徹の部屋」とかいうテレビ番組が始まるのかと思いました(笑)
19歳の学生かえでさんは、経験人数が1人とまだ浅く、なかなか要望を相手に伝えることができずに自分でもどこが本当に気持ち良いのか分からない状態です。
舐められるのは好きだけど、いろんなとこを舐められたことはない。正常位が好きだけど他の体位は苦手だったり痛かったり…。
ということで、カウンセラー一徹による今回のセックスのテーマは、「私の性感帯を見つけてほしい」。
安心感を与えつついろんなことにチャレンジする、いろんなところを舐めてみる、協力しながら気持ち良い体位を見つける、というポイントを押さえつつ、セックスを進めていくことになりました。
ベッドに移動したら、インタビューとは全然違う声と雰囲気になる一徹くん。急にグッと惹きつけられます。
まずはいろんなキスを試していきます。
鼻からおでこ、ほっぺたから耳や首筋へ、キスだけでじゃなくて舐めてみて、彼女の気持ちいいポイントを次々探っていく感じです。
服を脱がせたら、全身くまなく撫でたり舐めたり、本当に丁寧に愛撫を進めていきます。
「気持ち良かったら教えてくださいね」と言った後、かえでさんが素直に「気持ちいい」と言ってくれたのを見て、ニコニコと頭をよしよししてあげる一徹くん。優しい!
おしりを舐めながら冷静に「どんな感じですか?続けますね」と言う場面はちょっとシュール。
ずっと焦らしてやっと舐めたアソコも、じっくりとバリエーション豊かに、かえでさんの反応を見ながら一番気持ち良さそうなやり方で続けてくれる。
手マンも指を1本にしたり2本にしたり、反応を探っています。
イッた後、一旦インタビューが入るのがまたちょっと面白い(笑)
- 1
- 2