#002 In the car…(一徹×桜井あゆ)
実家暮らしのアユ(桜井あゆ)とつきあってるトオル(一徹)。アユの両親は厳しくて、デートの時はいつもアユのマンションの地下駐車場に車を停めて、門限ギリギリまで話すことが恒例。
「外泊制限あろうが、門限あろうが、ヤルことヤッてんだけどな」
「今日もキモチ良かったなぁ~。もっとしたかったな…」
トオルったら、相当肉食のようです(笑)。
アユをこっち向かせて不意にキス。「帰したくない」「私も…帰りたくないよ」と、キスが止まらない。
ほかの車が駐車場に入ってくるのに…ドッキドキ。
てか、エレベーター真ん前の駐車スペースで、しかも前方座席でチュッチュはまずいでしょ(笑)。
さらには、調子に乗ってアユのブラウスのボタンを外しにかかる。
この辺、手やくちびる、目のアップなど、カメラアングルがたまりません♡
とうとう止まらなくなって、助手席を倒してアユの脚の間に入るトオル。
「誰か来ちゃう」「シーッ静かに」
って言いながら、大胆にもおっぱいを舐め始めます。
さっきしたばっかりなのに、トオルのアソコはムクムクおっきくなっちゃったみたい(笑)。
そしてアユも…
トオルがパンツの中に手を入れて「何これ?」ってにやにやしつつ「ガマンね…」って動かすから、すっかりスイッチ入っちゃう。
「見てて。どんどん濡れてる…エッチ…」
って追い打ちをかけられながらのクンニと手マン。
声が出ないように口をおさえられながらイッちゃいます。
今度はパンツを脱いだトオルが下になって、アユが横座りでフェラ。
ゴムは車のダッシュボードから出して装着。トオルが下のまま、アユがその上にまたがって挿入しますが…こんなとこ人に見られたら、どうにも言い訳できない(笑)!
こっちがハラハラしちゃいます。
ところどころで「誰か来た!」とか「ここ見られたらどうする?」とか「窓開けていい?」とかワザと言ってみるトオルの余裕はどこから来るんでしょうか?
ちなみに窓はパワーウィンドウなので、エンジン切ってるこの車では、開かないのでした(爆)。
アユちゃんの動きが意外と激しいので、車はゆっさゆっさしてるんじゃないかな(笑)。
その後、膝の上に座らせての後ろから、後方座席に移ってのバック…と、車内なのにいろんな体位で楽しんじゃうふたり。
フロントガラス側からのアングルで、一徹くんのお尻がぴょこぴょこしてるのは、ちょっとウケながらも目に焼きついてしまいます\(^o^)/
窓に手をバンッってつくところは、かの有名な洋画へのオマージュ。
やっぱカーセックスといえば、あれですよね♪
終わって身支度整えて、チュウしてバイバイしようと思ったら、またスイッチ入っちゃうトオル。
絶倫すぎる(´∀`)
ちなみにこのパート、冒頭にドライブシーンがあるのですが、一徹くんのハンドルさばきとバックで駐車するところは、きっと一徹ファンへのサービスショットです。ご堪能あれ♡
どちらのシチュエーションも、人目を気にしてるのに、ふたりともしっかり楽しんでます。愛撫も挿入も、じっくり、おざなりじゃないのが印象的。
実際はこういうわけにはいかないかもだけど…作品中のセックスは「理想」であり「ファンタジー」。
みなさんはどうぞ人目に十分注意して、いたしてくださいね♪
Text/みぃみぃ
- 1
- 2