AV女優の女の子にインタビューをすると、必ず「ファンの人」というワードが出てきます。最近は作品の撮影だけに留まらず、イベントなどでファンの前に立つ機会も増えていて、鑑賞されるだけだったはずが、すっかり「与える」仕事になっているんだなあと思います。
今週はセックスシーンを見せてあげるだけじゃない、男性に「与える」女神たちをお届けします。いま日本には、女神が溢れています。
緊張しながらも童貞くんに夢を「与える」絶対的美少女
先日、インタビューする機会に恵まれた園田みおんさんは、敬語を崩さずにハキハキと受け答えする裏表のない性格の女の子でした。一方で、休日はずっと家でアニメを見ていたり、引っ込み思案で内気なところもあって、その絶妙なバランスが魅力的です。
『新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん』は、お姉さんっぽいルックスでデビューした彼女が、前髪を切りそろえて、少女っぽい雰囲気にイメージチェンジした最初の作品です。
顔は幼い雰囲気ですが、胸元がざっくり開いたタイトなトップスから、深い胸の谷間が見えて、逆にエッチな雰囲気が増しています。
まだ何も始まっていないのに、思わず笑い出してしまうほど緊張しているという今回の企画は、童貞の素人さんの家にお邪魔して、セックスするというもの。
内気な一面が炸裂して、「喋れない……」と嘆く彼女を一人目の自宅に連れて行きます。
ひとり暮らし向けのアパートの一室は、玄関に洗濯機が置いてあって生活感に満ちています。つい声がうわずってしまう彼女を迎えたのは、モザイクはかかっているけれど、どうやら若くて爽やかなお兄さん。人の家に上がるとわかっていたのに、ブーツを履いてきてまごまごしている園田さんが可愛いです。
緊張気味に出迎えてくれた男性ですが、ずっと、「緊張しますね、緊張しませんか? えっ、緊張しないんですか?」しか言わない彼女を見て、ちょっぴりしっかり始めたのがキュートです。この数十分後にセックスするふたりとは、とても思えません。
園田さんがシャワーを浴びている間、静止画に切り替わったのかと思うくらい微動だにせず待っている彼の姿が映し出されます。最終的に、男性のほうがリードする形でキスをして、セックス中もずっと彼女の頭を撫でてあげているのが微笑ましかったです。
二人目のお兄さんも、どうして童貞なのか謎なほど好青年。しばらく何も言えずに、見つめ合って笑っては下を向く園田さん。もはやどっちが初めてセックスをするのかわかりません。しかし、今度は彼女が上に乗っかって積極的にセックス。何よりも射精した後に優しくコンドームを外してあげるところや、最後に「気持ちよかったです」と言っている姿にときめきがあります。
二日目はすぐに脱げる靴でやって来て、いろんな会話をしたり、汗をかくくらいセックスに没頭したり、女神による女神度が上がっていく様を見られる貴重な一作です。おかしくなるって何!?
- 1
- 2