屈辱とか羞恥で快感が増殖するって、すごいですよね。野良猫だったら「うわあ、縄張りとられた!! でも感じちゃう~!」なわけですし、鳥だったら「飛ぶの失敗したところ見られた!! でもなんだかゾクゾクする!」なわけで、そんなことあり得ないですよね。多分。あるのかもしれないけど、そんな猫も鳥もなんだかなあ……。
そして、人間って複雑なんだなあ……と思いながら、今週もAVを二本選びました。今回は普段よりも確信を持って、AM読者にお勧めできる気がします……!
裕福で幸せな若妻が、自棄になった貧乏男に犯される!
確信を持ってお勧めできそうなAVこと、「愛人協定 美人令嬢妻に絡みつく逃れられない黒い糸 希志あいの」です。ドラマものなのですが、とにかく出演者全員、演技が上手くて、冷や汗をかく必要がありません。衣装やセットも細かくて、すんなり話に没入できるのも素敵です。
父親も旦那も政治家で、令嬢の「綾香(希志あいの)」は、閉店が決まった近所のコンビニ店長に妬まれ、身に覚えのない万引きを理由に、幸せな生活から性奴隷へと堕とされてしまいます。
愛する夫は選挙中で、迷惑をかけるわけにもいかず、相談せずにひとり抱え込むうち、非情な店長に追い詰められ、ボロアパートや、愛する夫との寝室で犯されるようになってしまったのです。
冒頭の幸せな夫婦の描写がしっかりしているだけに、性奴隷にされていく過程の、屈辱とエロさがくっきりと浮き彫りになります。
特筆すべきは、台所で料理をしながら、「手が離せない~」と夫に電話を持ってもらって、お父さんと電話をするシーン。その姿は幸せそのもので、若妻らしい可愛さに溢れ、はつらつとしています。
電話で孫はまだかと急かされ、夫と「今夜は頑張ろうね」と話したのに、鏡の前でランジェリーを選んで寝室に向かったら、夫は爆睡。「頑張るんじゃなかったの~」とふくれながらも怒らず、「いつもお疲れ様」とキスをして、隣で眠るシーンも幸福で印象的でした。
そしてなんといっても官能的なのが、ごみ袋が転がる店長のボロアパートで犯されるシーンです。
――選挙、手伝えなくてごめんね。
「いいよ。綾香みたいなイイ女見せびらかしたら、有権者に嫉妬されちゃうし」
のように、浮き世離れした(してないですが)会話をしていた令嬢が、ボロアパートで犯される屈辱と快感たるや! 夫の選挙カーが横切る自宅の寝室で、夫ではなく、店長とセックスする悲しみも、官能に溢れています。
気持ちいいと言わないように歯を食いしばるのも、それでも絶頂してしまう体も、同様に官能に溢れています。サンプル動画を見る!
- 1
- 2