AMライター陣のお墨付きAV2作!
  人気AV男優がたくさん出てきてお得なのが、『GOSSIP BOYS episode1 「はじまり」』。
 この作品は、AMライターで“AV玄人女子”の遠藤遊佐さん、大泉りかさん、姫乃たまさんが第一回AVの女子回で絶賛した作品でもあるんです。
 女子人気が高い、しみけんをはじめ5人の人気AV男優がGOSSIP BOYSというチームを組み、1人の女優を試行錯誤しながらもてなすドキュメントシリーズの第一弾。
人気の5人に6Pでもてなされると考えただけで、体が火照ってしまうはずです。
 AMが主催したエロ女子会でも好評だった作品が『ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ』。
 こちらは、ルームシェアしていた女友達が、新しくできた彼氏の家に移ることになり、代わりにその彼氏の男友達が引っ越してくるという設定。
  さらにこの作品のヒロインは処女!
オナニーのオカズにロストヴァージンの設定を選ぶ方にはもってこいです。
→オススメ 【激しい腰の動きがエロ興奮剤に!思わず歓喜の悲鳴が漏れるセックスシーン(エロ合宿2日目)】
  AMでは女性の皆さんにオススメのAVを数多くご紹介しています。
 店頭で買うのが恥ずかしいという方もAMショップで買えば家族にもバレません。
 今晩は極上AVをオカズに快楽を味わい尽くしてはいかがでしょうか? Text/AM編集部
- 1
 - 2