【い】犬も歩けば棒に当たる
「犬も歩けば棒に当たる」とは、「犬だって、何もせずに寝ているだけでは何も起こらないが、散歩に出れば何らかの経験をすることができる」という意味です。これを人間に置き換えると、「女も歩けば肉棒に当たる」となります。
そう、私たち女性も、何もせずに寝ているだけでは何も起こらないんです。しかし、出歩くことで肉棒に出会い、何らかの経験……ハッキリ言ってしまえばセックスをすることができます。
今回は初回なので、ロストヴァージンがまだの女性が、肉棒をゲットするためのライフハックをご紹介しますね。
セックスクオリティを高めるためのセックスライフハックを取り入れようにも、肝心のセックスデビューがまだでは、話が先に進まないので。
20代の頃、ヴァージンの女友達・A子から相談を受けたことがありました。「実は男女交際もセックスも未経験で、それがコンプレックスになっている。いっそのこと、そのへんのテキトーな男性とロストヴァージンしようかと考えている」と。
筆者は、大変けっこうなことだと思い、「大賛成!」と言おうとしたのですが、あいにく筆者よりも0.1秒先に、同席していた別の女友達・B子が、筆者の考えとは真逆の見解を述べました。
「ダメよダメッ! 絶対に後悔するってば! 初体験はやっぱり好きな人とじゃなきゃダメッ!」
B子の勢いに押されて、「やっぱりそうよね」と前言撤回するA子。
「コンプレックスになっているなら、好きな人にこだわらなくても良いんじゃないかな」と、筆者も遅れをとりつつ己の見解を述べたのですが、B子に「愛のないセックスは、変態チックなプレイを求められる危険性が高い!」と吠えられ、「私は愛のないセックスでも変態チックなプレイを求められたことがないが、たまたま運が良かっただけなのかしらん」と、自分を納得させるしかありませんでした。
今の筆者なら、「愛のないセックス=変態チックなプレイを求められるとは限らないぞ!」と、堂々と反論できるんですけどね。