AVにハマった大学時代
アル: ヤリチン談義になりましたが、性の話に戻って。高校卒業後はどうでした?
Eくん: 都会の大学に進んで1人暮らしになって、AVにハマりました(笑)。
自分で選び放題・見放題の環境になったので。
アル: どんなAVにハマったの?
Eくん: これは今でも変わらないんだけど、僕は女優さんなんですよ。
好きな女優さんの作品は何十本も見てますね、DVDも買ったりとか。
アル: ほう、それは女優さん冥利に尽きるなあ。ちなみにどの女優さん?
Eくん: それは言えません!それだけは絶対言えません…!
アル: なんでやねん、羞恥心の置き所がわからんわ。
なんにせよ、巨乳・女子高生・SM…とかってジャンルじゃないわけね。
Eくん: ジャンルじゃないですね、企画物とかも一切見ません。
…僕はその女優さんに恋してしまうんですよ。
アル: まあ素敵!
Eくん: ええ、バーチャルに恋できるのはオタクの特権ですから。
アル: なるほど…対象への愛の深さとか、好きになるとコンプリートするとか、オタクならではって気がするね。兄の英才教育が効いたのか、オタクの血統なのか。
それでは、リアル方面はどうでした?
Eくん: 大学1年の時、初めて彼女ができたんですけど、初体験は0点でした。「こんなに険しいものか…!」と。
アル: うちの夫は25歳の時、風俗で童貞を切ったんだけど「こんなもんバーチャファイター※以下だ」という感想だったらしい。(※セガの対戦型格闘ゲーム)
Eくん: バーチャファイター以下とは思わなかったけど(笑)、イメージしてたのとは全く違いましたね。
次回、0点の初体験の中身や、その後の転機について語ってもらいます♪
Text/アルテイシア
『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』発売中!(電子書籍もアリ)
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~