初対面の男性はあなたの唇を見ている!
「最近、彼からキスをさてれいない」「軽いのはしてるけど、トロけるような熱いキスって、いつしたっけ!?」というあなたに、キスマニアの下田美咲さんがキスを生み出す唇の作り方から、実践に基づいた『絶対に彼からキスされる方法』を伝授します。
まず、唇に関してこんな調査結果があります。
英国のマンチェスター大学が行った実験によると、「男性は初めて合った女性の顔の中で、10秒間のうち、なんと7秒間も女性の唇を見ている」という研究結果も。
さらにこれはリップメイクをしている場合の時間。何もしていない唇に対して男性は、たった2.2秒しか見ないんだとか。
つまり、男性は女性のぷるりんと濡れたような唇を見るだけで、「たまらなくキスしたい」「唇を奪ってみたい!」と生理的に反応してしまうのかもしれません。
そこで秘密のアイテムをご紹介!第一印象から『男性がキスしたくて我慢できない唇』にするために開発されたのが、LCラブコスメさんの 『キス専用美容液ヌレヌレ』!
実際に美咲さんに使用していただいたところ、「完全に理想的な唇が作れる」と大好評でした。その模様と、キスされる忍法を解説していきます!
キスしてもいいよ、なリップの境界線
下田美咲さん(以下、下田):しっかりとした色のグロスをしていると男の人は「せっかく塗ってあるから、キスしちゃいけないのかな?」って、思うみたいなんですよね。
だから逆に私は、ガード(ケア)として塗るときもあります。「いまからしないでくれよ?」って意味で、硬めのグロスをきっちり塗る。お化粧をしているときキスされないのは理に適っているっていうか、こっちはそれを活用しているしって感じなんですよ。
でも、LCラブコスメさんの「キス専用美容液ヌレヌレ」はぜんぜん色もつかないし、相当やわらかいテクスチャーだからキス用だなって思った。
キスするにあたって、支障がないグロスやリップを選ぶことは大事。簡単に舐め取れるやつじゃないと支障がある。つまり食べちゃえるものかどうかっていうことだと思う。
ヌレヌレは、、質のいい体液みたいで、むしろエロい。透明だし、やわらかいし。ツヤッツヤになるけど、ビニールみたいな厚みのあるような硬いのじゃない。硬めのグロスはベタベタするしムリですよね。
効果的な塗り方でキスをむかえ撃つ
下田: だから、これからキスするかもしれなくて、唇を可愛く見せたいんだったら、若干オーバーに塗るのがいいと思う。そのほうが唇の縁が照明を拾って光るから、目も惹くし。
私、この感じの光り方、ハイライトでわざわざ作ってたくらい。ハイライトを口角らへんに入れると、どのグロス使ってもこのヌレヌレに近い感じにもっていけるから。でも、これだとそのハイライトを入れなくていいからラクですよね。
それにリップでオーバーリップ作るよりもヌレヌレでオーバーリップにしたほうが輪郭もボケるから、結果、唇がぷっくり大きく見える。これ大事です。
- 1
- 2