STEP3:うるうるの潤いに感動させる

最後のステップは、「あふれだす潤い」です。セックス中にあふれ出る愛液は、男性の自信と感動を引き出してくれる飛び道具。まさに、男性とトロけさす最高の色気だとも言えます。

「溢れるような潤いを増やしたいな」という時には、 『リュイールホット』をクリトリスと小陰唇に塗りこんでおくと、スースーじんじんとした刺激に、思わずうずいてしまい、カラダの芯から溢れる感覚に。いつもよりも彼の愛撫にも敏感になるので、彼に内緒で潤いをアップすることが出来るんです。

LCラブコスメ リュイールホット

実際に使ったことのある女性の声は…

自分だけが知っているというハラハラ感
みなさんの体験談をたくさん熟読して、 自分も体験してみたくなり、半信半疑ながらも購入してみました。(中略)彼にラブコスメを購入したと、言い出す勇気がなかなか出せなかったので、 こっそり塗りに変更。自分だけが知っているというハラハラ感にもより気持ちを煽ってきて、いつもより早くからたくさん濡れているかもなと感じていました。もちろん、彼も様子の違いには気づき…いつもより長い前戯。 耐えきれないほどの気持ちよさがグングンおそってきました。
(とまとさん/35歳/会社員)

「今日、すごい気持ちよさそうだった。何かしたの?」
デートのチャンスがあったのでポーチに忍ばせてホテルへ。お風呂上がりにこっそり塗ると、なんだかジンジン(ジリジリ?)。 ベットに入り、お互い愛撫しているうちに私が先にイってしまいました!彼と重なってからは、もう真っ白であまり覚えていません…が、終わってマッタリしているときに「今日、すごい気持ちよさそうだった。何かしたの?」と言われました。でも、今回は秘密です!使い切ったらまた買おうと思っています。
(ピリカさん/20歳/専門学生)

「2つの線」「興奮するしっとり香る肌」「男性に感動される潤い」

この3つを味方につけて、まるで蝶々を色香で吸い寄せる花のように、男性を虜にする色気を自由に操れる女性になっちゃいましょう♪

LCラブコスメは、友達にも相談しにくい女性特有の体の悩みやコンプレックスを自宅で誰にもバレずにケアできる商品を開発・販売。まさに悩める女性のための存在していと言ってもよいお店です。

 女性スタッフが運営しているので、かゆいところにまで手が届くお役立ちアイテムがたくさん取り揃えられていますよ。

Text/OLIVIA