オーガズムは集中力で手に入れよう
AM: リピーター化は嬉しいですよね!すごく手応えを感じるし。あと「オーガズムに不可欠なのは集中力」という言葉にも深く頷きました。
アル:集中しないとイケないですよね。「恥ずかしい」「相手にどう思われるだろう」とかゴチャゴチャ考えないで、「集中する!」と決めることが大切。それでエヴァのパイロットになったつもりで、肉体に意識を集中させる。すると快感が研ぎ澄まされるから。
ちなみに私は酔うと感度がダダ落ちするので<ヤルなら飲むな>主義です。
でもうっかり酔って「しまった、飲みすぎてイケない…!」ってことも多かったけど(笑)。
AM: 飲みすぎて勃たない男性みたいですね(笑)。
草食系オクテ男子をゲットするコツ
AM:新刊 では<草食系男子の落とし方>もすごく参考になりました。とくに<自分もオクテだけど、がんばって草食系の彼氏をゲットした>というお友達の話が印象的でした。
アル: その女友達は恋愛に受け身で、5年くらい彼氏がいなかったんですよ。
だから「連絡先を渡せ!」「食事に誘え!」と私は鬼のセコンドになり、彼女はすごくがんばって、ステキな彼氏をゲットしたんです。それを見て「オクテ女子でも成せば成る」と思いました。
AM: 未婚男子の4人に3人が草食系ですもんね。自分から誘えるような男は、結婚しているか彼女がいますし。
アル: そう。で、残っているのは遊び人のヤリチンばかり。
“リードしてくれる誠実な王子様”なんていないんですよ。女磨きをがんばっても、待っているだけだと彼氏はできない。
その女友達は勇気を出してキスしようとしたら、「恥ずかしい…」って彼にうつむかれたって。
AM: えっ、それはオクテすぎませんか?
アル: オクテすぎるから残っているんだって(笑)。
周りの草食系男子に「手ぐらい繋げよ」って言うと、「手なんか繋いだら迷惑かもと思ってしまう、好きなら余計に動けない」みたいな。みんな超頭よくて仕事できるのに、恋愛面だけは16歳の乙女なんです。
AM: でも、そういうマジメ男子はいいですよね!
アル: そうやって口先だけで言う女の子が多いんだよな~!
AM: えーー(笑)。
アル: ほんと多いんだって。いざデートしたら「やっぱりリードしてほしい」「男から誘ってほしい」って女子が。
で「マジメな草食いいですよね~」と言いつつヤリチンに引っかかる。
AM: うっ…胸に刻みます(笑)
アル: べからず帳に刻んでくださいね。「草食系を落としたいならリードを望むべからず」と。私も「ヤルなら飲むな」と刻むから(笑)。
幸せになりたければ、女磨きよりも意識改革。主体的になるための一歩として、新刊 を役立ててもらえると嬉しいです。
新刊『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』 が発売中!
自己開発のやり方・男をトリコにする秘訣・草食系の落とし方…etc、女子が幸せになれるコツが満載♪
Text/アルテイシア
AMをiPhoneアプリで読みませんか?
お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。
Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!
■Twitter:@am_amour
■Facebook:https://www.facebook.com/AM.website