ガンガンゴシゴシのセックスでは、気持ちよさは高まらない

 いいセックスへの方向が間違う一番の原因は、やっぱAVかな。
あんなガンガンやったってさー、女性性器の構造と特性から見たら、気持ちよさが高まるわけないよ。
おチンチンだって、ガンガンゴシゴシやることだけが気持ちよさを倍増させてくれるわけではないよね。

 でもAVだと、お兄さんもお姉さんもそれですっごく気持ちよさそうなお顔しちゃうから、勘違いしちゃうよね。
AVを見るときは、彼らは女優であり、男優であることを忘れちゃいけないよ。

 それに、気持ちよくなる体の仕組みを知らないと、ガンガンゴシゴシが気持ちいいんだって、自分で信じ込んじゃう。 「私は(オレは)、今すごく気持ちいいんだ」ってね。
私も昔はそう思ってアンアンしていたなー(笑)。今思えば、あれは気分だけだったな。

 男の子たちも、AVに習って、ガンガン・ゴシゴシオナニーしちゃうから、感覚の鈍いおチンチンになっていっちゃうの。
乾布摩擦で皮膚を強くするのと同じ。皮膚の強いおチンチンにはなるけど、それだけ感覚の鈍いおチンチンになっちゃう。

 そんな勘違いをしている男の子とセックスしていたら、そりゃいいセックスにはならないよね。

前後の連載記事