骨盤内の筋肉を鍛えよう!

じゃあ脚ピンせずにオナニーやセックスで気持ちよくなれる人はどうしているのかというと、脚やお尻ではなくて骨盤内にある筋肉(骨盤底筋群)を動かしているんです。例えば、AVでオナニーやクンニの接写を観ていると、演技でなく本当に気持ちよくなろうとしている人はお尻の穴を締める動きがよく見られるんですよ。お尻の穴を締める時には膣の周りの筋肉も連動して動いています。つまり膣を締めたり緩めたりを繰り返しているんですね。
私もオナニーやセックス中には無意識に膣を締めっぱなしにしているし、物足りない時には締めたり緩めたりを繰り返しています。

だから脚ピンオナニー派の人は、脚やお尻の筋肉ではなく膣周りの筋肉を使うようにシフトしていくのがいいんじゃないかと思います。そのためにはやっぱり骨盤底筋群のトレーニング(膣トレ)じゃないでしょうか。一般的には、脚ピンオナニーを止めるためには意識的にM字開脚にしてオナニーをするべきだと言われていますが、M字状態でオナニーしても気持ちよくなれなければきっとそのオナニー方は続かず、やっぱり脚ピンオナニーに戻ってしまいますよね。骨盤底筋群のトレーニングを続けてから脚ピン脱却の練習をしていくのがいいと思います。

脚ピンでイケる体位もあるよ!

マッチョな膣を作るのは時間がかかるし面倒だなと思う脚ピンさんは、脚ピンのままセックスでイケるように工夫をすればいいんじゃないでしょうか。それが可能な体位はこちらです。

・仰向け脚ピンさんがイキやすい体位

脚をM字に大きく広げた一般的な正常位から、男女の脚の位置を入れ替えて、女性は脚をまっすぐに伸ばし男性が脚を大きく開きます。膣口の位置が下の方にある人だと出し入れにくいかもしれないですが、お尻の下に畳んだタオルを入れるだけでもスムーズになります。うまくいくと男性の恥骨が恥丘にリズミカルに当たり続けるので、クリトリスをタッピングしていることにもなってイキやすくなります。

・うつ伏せ脚ピンさんがイキやすい体位

寝バックで脚をまっすぐに伸ばし、男性は脚を広げて挿入します。自分でクリトリスを触れば、いつものうつ伏せ脚ピンクリトリスオナニーに挿入が加わって、オナニー以上に気持ちよくなれるかもしれません。

脚ピンオナニー派じゃないけどセックスでイキたいという女性にもおすすめの体位です。是非試してみてください。

Text/Betsy