気を使いすぎない!

そういう時にどうするかというと、まずは気を使いすぎないということです。お互いの大変さを理解することもプライドを傷つけないことも大事ですが、ちょっと繊細すぎる人が多いと思います。ダメ出しを続けるのはよくないけど、したいことを言ってみることもできないなんて、何のためのセックスなんでしょうね。松葉崩しがしたかったら「今日は松葉崩しもしたい♡」と言っていいし、体位を変えそうなタイミングで、「ちょっと横向きになってもいい?こうやって」と的確に指示を出すのもいいんです。上手に動けなさそうだったら別の体位にチェンジしたらいいですよね。

彼の苦手なバックをどうしてもしたいのなら、時々、萎えない程度に取り入れてもらうのもいいし、自分がバックで動けるようにするのもいいと思います。四つん這いバック、立ちバック、寝バック、どれも女性だけが動くことが可能です。

もしくは一度「どの体位が合うか色々試してみたい」と提案して、お互いに好みの一致する体位を見つけてみてもいいんじゃないでしょうか。正常位や座位にもたくさんのバリエーションがあります。少し体の位置を変えるだけでも感覚は全然違っていたりするので、ぴったりくる挿入法を見つけてみてください。

Text/Betsy