ズボズボ系で目指せ中イキ
前置きが長くなりましたが、この段階での手マンは、ずばりズボズボ手マンです。ズボズボっていうとちょっと激しそうに聞こえますが、実際にはそんなに激しくありません。
①まず添い寝状態で圧迫型手マンを施してもらい、いい感じに濡らし、ほぐしておき「もっともっと!」という所まできたらズボズボ手マンに変換。
②人差し指と中指の2本指をゆっくり深く挿入したら、出し入れスタート。目安は第二間接が膣口から出入りするくらい。
③ポイントは、指を曲げたり回転させたり膣の壁側を圧迫したりせずに、できるだけ自然な形をキープしておくこと。
速く動かすと勢いで指が抜けて膣口まわりを怪我したり、膣の奥に指先が強く当たりすぎる恐れがあるので、ちんこを動かすのと同じくらいのスピードで。
指が出入りする感覚がポイント!
これだけです。このズボズボ手マンだと、圧迫型手マンのようにGスポット周辺を集中的に刺激することはなく、しかも第二間接の部分がいいアクセントになるので、指が出入りする感覚に集中しやすくなります。この出入りする感覚で気持ちよくなるのが最後の難関なので、わかりにくければ、指の感触を掴めるように少し膣を締めるように意識してみてください。
ベッドの上で少し脚を開いて膝立ちになり、相手は正面に座る、というのが安定して長く続けられる体勢です。
今回の手マン特集はこれで終了です。以前の手マン特集【ガシガシ手マンはもうgood night! 最高の前戯はオーダーメイドで手に入れよう】【その手マン、センスないね!気持ちよくない彼の手を激変させる3つの方法】も是非参考にしてください。
Text/Betsy
■相手がいるあなたにオススメの記事
▶ワンナイトから本気の恋へ!百戦錬磨のイケメンが語る衝撃的なセックスとは?
次回は<その膣の締め方、間違ってます!彼も気持ちいい「アソコ引き上げ」のすすめ>です。
セックス時に膣を締めると、彼も自分も気持ちよくて良いことづくめです。でも、膣を締めるのって難しいですよね。普段何気なくしている締め方に違和感があれば、その締め方は間違っているのかも。Betsyさんに正しい方法を教わりましょう。
- 1
- 2