飲まない「媚薬」
BDurst Photography
「媚薬」と聞くと“薬”という文字のせいか、怪しいもののようなイメージがありますよね。
友達に媚薬を勧めると、大抵「それって飲んだら淫乱になるやつ?」「飲んだら勃起が止まらなくなるんじゃないの?」という反応が返ってきます。
確かにそういった媚薬もあるようですが、私がこのコラム内で媚薬と呼んでいるのは“飲むお薬”ではありません。
そもそも“薬品”でもありません。塗るタイプの“お遊び用”のものです。
薬品ではないため劇的な効き目は期待できませんが、副作用も勿論ないので安心してください。
私も初めて手にした時には、こんな怪しいものを股間に塗って大丈夫だろうか…と思いましたが、じんわりと感度を高めてくれる媚薬の効果にハマりました。
これまでに7、8種類の媚薬を試してみたので、その種類と使い方を紹介します。
HOT系
塗った部分が温かくなります。
カーッと温かくなることでその部分の感度が高まるような感じがするので、ブースターとして使うといいと思います。
気分が高まってから体が感じはじめるまでに時間がかかる人、濡れにくい人、また、寒い日のセックスにおすすめです。
HOT系の媚薬の特徴としては、塗った瞬間から温かくなりますが、血流がよくなり体温が上がるとホットな感覚は下がります。
商品によっては持続時間が短いこともあります。
・透明のオイル
・天然の成分だけで作られていて安心して使える
・ホット系の中ではかなり持続力があり、2滴で十分な効果を発揮
anna love magic
*anna love magic
・白色クリーム
・シトルリンの効果で、米粒大でも塗った瞬間にカーッと熱くなる(塗りすぎ注意)
・持続時間は短め
- 1
- 2