いつもと違う体位を試してみる
AVを観ながら同じ体位を真似してみるのもいいし、四十八手を一つ一つやってみるのもいいと思います。
あれこれ試してみると、二人の体にぴったりくる体位が絶対にいくつか見つかるので、その後のセックスにも役立つはずです。
色んな体位を試したいと言い出せなくても、一度女性上位の体勢になったらチャンス!女性がリードできる体位はいくらでもあるのです。
例えば、騎乗位で骨盤を前後に、体を上下に動かしピストン、上体を反らす、男性にしがみついて上下にスライド、腰だけを上下に、片足立ててもう片足伸ばす、脚をぴったり閉じる、くるっと回り背面騎乗位、上体を振り向き角度をつける、上に乗ったまま男性とともに90度回転し側位、などなど。
最近は、腰をうまく使えずセックスですぐに疲れてしまう男性も多いですが、相手が疲れてきたら今度は自分という風に自然にバトンタッチできるようになれば、片方だけに過度に負担がかからずにすみます。
そうすれば「仕事が忙しくて、セックスすると次の日に差し支える」という言葉も減ってくるのではないでしょうか。
また主導権を交代することで、体位変換のワンパターン化も防ぐこともできますね!
不意打ちセックス
不意打ちセックスとは、普段ならセックスに流れない場面でいきなりセックスに持ち込むということです。
例えば、相手がお風呂に入っているところに突撃訪問していきなりフェラをするとか。家に入ってドアを閉めた瞬間にキスをしてズボンを脱がせてしまうとか(笑)。
とにかく相手がびっくりするようなタイミングでやってみるのがポイントです。
こういったマンネリ打破セックスは、毎回やる必要はないんです。
少しずつ【二人の基本セックス】を作りあげていき、時々、記憶に残るようなおもしろセックスを挟んでいくと、同じ相手でもずっと楽しむことができると思いますよ。
次回は、「3回ヤレば気まずくない!濃いめの下ネタとお酒で男友達とセックスする方法」をお届けします。
Text/Betsy