前回の「セックスの後ちゃんと話してる?ピロートークで2人の関係が劇的に良くなる方法」も合わせてどうぞ。
パフォーマンス(前)
先日、来日を待ちわびていたバンドのライブに行ったのですが、日本ではあまり知られていなかったバンドにもかかわらず観客の反応がとても良く、ライブは大盛り上がりでした。
その時のあまりの興奮に、ここ数日性欲が爆発して止まりません!
ライブって、バンドのパフォーマンスがいいと観客のテンションが猛烈に上がるんですよね。
腕を振り上げ頭を振り回し、あちこちでモッシュが始まり、その熱気がステージ上に伝わるとバンドのパフォーマンスも更に良くなり興奮の連鎖が起こるんです。
と、たまにしかライブに行かないくせに語ってしまいましたが、セックスも同じだと思うんですね。
愛撫や合体中の動きに対して声や表情や体の動きで反応すると、それを見て相手も興奮するし、相手の興奮した姿を見て自分も更に興奮してきます。
その興奮スパイラルが起こると、終わった後はマラソンを完走したかのような爽快感!
逆に、いくら気持ちよくてもそれを表現できなければ、相手は「あれ、もしかして気持ちよくない?」と焦り、必死になるあまり表情や動きが硬くなる。
そんな様子を見た自分も「あれ?なんか白けている?気まずい…」となるわけです。
そんなつもりはないのに【マグロ】だと思われているかもしれません。
だからと言って決して【演技】をお薦めしているわけではないですよ。
キモチイイ時にはちゃんと反応した方が、お互いに盛り上がるよということです。
セックス中に反応しない、または反応できない人は、きっと恥ずかしいとか緊張するとか色々な理由があると思います。
しかし、女性の恥らう姿に萌える男性が多いとはいえ、好まれるのは黙って目をつぶっている女性よりも、「いやん。恥ずかしい。だめ」と言える女性なのです。
なので、どうすれば自分のエッチな気分が盛り上がり、相手も興奮するのか、色々と試してみるといいと思います。