Loading...

セックスでイケるようになるには、クリトリスと中の同時刺激が有効

――「オナニーではイケるのにセックスではなかなかイケない」っていう話をよく聞くんですけど、セックスでイクためのコツってありますか。

紅音: オナニーでならイケるっていう女の子ってだいたいクリトリスでイッてると思うんですよ。
それに対して、セックスでの“イク”は膣でイクっていうこと。
私、一度いろんな女子たちと「中でイク方法」を考えたことがあるんです。そのときにクリトリスと中を同時に刺激するっていう方法を試したら、挿入だけでイケるようになった子は少なかったけど、同時刺激でイケるようになった子はたくさんいました。

――それは、セックスしながらクリトリスを触るっていうことですよね。

紅音: そう。中だけを刺激するより、クリトリスへの刺激と連動させたほうがイキやすいんです。
クリトリスと中を同時に刺激できるバイブを使ってオナニーしてみてもいいし、もし相手がOKだったら、男の人に入ってきてもらいながらローターを使っちゃってもいい。そうやっていろいろ試してみたらいいんじゃないかな。

――なるほど。実用的なアドバイスありがとうございます! 最後に、悩める女子に向けて一言メッセージを。

紅音: 自分は性的に魅力があるんだろうかとか、人と比べてどうなんだろうとかって悩む人は多いと思うんですけど、周りと競争する必要なんてない。今は女としての魅力を競わないと生きていけないっていう世の中じゃないんだから、自分らしく自然体でいるのが一番だと思います。

――本日は、貴重な話ありがとうございました。

 美人でエロくて元人気AV女優。セックスヒエラルキーというものがあるのなら、間違いなく最上層、別世界の住人なんだろうな……。そんな勝手なイメージを持っていたのですが、実際の紅音さんは悩めるアラサー女子の悩みにしっかり考えながら答えてくれる真面目なお姉さんでした。

 女の子から悩み相談を受けることが多く、現在はカウンセリングの勉強もしているんだそう。「正論が欲しいわけじゃない。一人で整理できないから悩んでるんですよ」という言葉に、首が千切れるほど大きくうなずく私なのでした。

Text/遠藤遊佐

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら
前後の連載記事