勃起シルエットがくっきり浮き立つボクサーパンツ

菊池美佳子 世直し SEX ベッドルール Myルール 勝負下着 ボクサーパンツ トランクス ブランド メンテナンス chantel beam photography

 パンツを脱がせる前にある程度カタチがわかるボクサーパンツに魅力を感じている女性は多いようです。
トランクスからのハミチン・ハミ玉に萌える女性にとってはつまらないかもしれませんが、男性側が意識的にボクサーパンツを着用していると思うと、微笑ましい気分になれるはず!
ハミチン・ハミ玉鑑賞は潔く諦めましょう。

長時間穿くことを想定した、生地が丈夫な厚手タイプ

 色や形状ではなく、生地の質にこだわりがあるとは、正直目からウロコでした!
確かに、お泊まりデートの場合は、普段よりも長時間同じパンツを穿き続けることになりますよね。また、パンツの上から弄られるなど、生地が傷みやすいシチュエーションを考えると、丈夫な厚手タイプというのは理にかなっています。

シミを目立たせない“ダーク系”パンツ

 女性のようにオリモノが出るわけでもないし、ガマン汁なら気にしなくても良いのでは?と思い詳しく聞いてみると、「黄色いシミが付いちゃうこともあるでしょ」とのこと。
ああ、そういうことですか!確かに、排尿後しっかりサオを振ったつもりでも、完全に振りきれていないこともあるのでしょう。男性の場合はオリモノシートがあるわけでもなし、パンツをダーク系にするという選択肢には頷かされます。

勝負はすでについている

 「セックスすること」をゴールだとするならば、確かに勝負はとっくについていることになりますね。下着姿を見せる=セックスすることを了承しているということになりますから。
男性のパンツが気に入らなかったからといって、そこで「やっぱり帰る!」という女性はいないでしょうしね。

 しかし、ゴールを「セックスの満足度」とするならば、勝負はこれからです。パンツって、テクニックには直接関係ないですが、セックスを盛り上げる要素のひとつであることは確かですから。