ヤリマン活動で性欲をコントロール

――えーと、じゃあ今までの恋愛遍歴をまとめると……。

N: 初体験が高1、初彼女が高2。その後大学1年のときにバイト先の同じ年の子と付き合ったんですけど、半年くらいで別れました。
童貞だったから筆おろししてあげなきゃいけなかったんですけど、あまりに大変でしばらく誰とも付き合いたくなくなっちゃったんですよね。で、結局それがきっかけでヤリマンになっちゃった(笑)。

――えっ、どういうことですか!?(笑)

N: 男女交際が面倒臭くなって、しばらくオタク活動や二次元妄想で発散してたんですけど、あまりに日照りすぎて、仲の良かった男友達の友達とヤッちゃったんです。それが「どうしてこの人とヤッちゃったんだろう」と思うような宇宙人みたいな人で…(笑)。
全然好きじゃなかったんだけど、彼氏がいない期間が長かったから耐えきれなかったんだと思って、「こんなにまったく好みじゃない子とヤッちゃうくらいなら、守備範囲内の人がいたら彼氏じゃなくてもいいからやろう」と決心を。

――「あんまり性欲溜めすぎると間違えてヘンなのとヤッちゃうから、そうなる前になんとかしよう」か。その理由は新しい!

N: でも、彼氏ができると基本浮気はしないタイプ。その後、二歳年下のバイト先の後輩と付き合うことになったんですけど、すごく好きだったので付き合ってる2年間はずっと一途でしたよ。まあ、その子とあんまり良くない別れ方をしてからは「男で受けた傷は男で癒すしかない!」と思って、また第二次ヤリマン期に突入するんですけど(笑)。

――相手はどうやって調達するの?

N: 主にナンパかな。友達と酔ってカラオケボックスで歌ってるときに、知らない男子2人組が乱入してきて、そのまま片方とホテルに行ってやっちゃったりとか。1年ぶりのセックスだったら考えるけど、一カ月前にもヤッてるし、これくらいの人ならいいかなって思っちゃう。回数こなすとハードルも下がっていくんですよね(笑)。

――そういうもんかあ。

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス 北斗の拳コンドームのラオウ。サイズはXL、長さ20センチ、直径5センチ2ミリまでOKだそうです。そりゃムリだわ……。

N: あと、女の子だけで繁華街のHUBに行くとけっこう外国人の男性グループに声をかけられるんですよ。ある日トルコ人のグループに声をかけられて、その中にサッカー選手のイルハンに似たすっごいかっこいい人がいたから、ヤッちゃったことも。
でもいざホテルに行ったらアレが大きすぎて……ほんと死ぬかと思った! あの、北斗の拳のコンドームあるの知ってます? あれのラオウが入らないくらい。もう二度とヤリたくないですね。大ききゃいいってもんじゃないってことを身をもって知りました(笑)。

 次回は、「自分の中では、ヤル相手と付き合う相手は分けてます」と話すNさんのポジマン活動についてお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!特に30代でまだ経験がないバージンの方からのご応募お待ちしております!